Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2017-03



なんか無料って聞いて

なんか□eから



140911スクエニからのメール



こんなメールが来てたので、ひっさびさにヴァナにログインしてみましたー!


続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

|-')

ちらっ|-')


|彡サッ!





1年以上も放置ブログです。こんばんは(*' ') (しかも気づく人いるのか?

すごーーーーーーーーーく久しぶりにブログ覗いて、アクセス管理見てみたら、毎日すごい

少ないながらも訪問があってたみたいで…


検索に引っかかってしまってるんでしょうね。

新情報一切ないブログでホントすみません・゜・(ノД`)・゜・


久々に今までの記事とか読み返してみたら、何かすごい懐かしくなって「あー久々FFしたい

なぁ」とか思っちゃいましたw

ぃゃ、もうついてけないだろうから無理だけど(* >ω<)=3



一応このブログは、わたしのFFでの思い出を残す日記帳だったので、放置しっぱなしも

アレだし思い出を綴り終えてからちゃんとした形で終わらせようとは思ってたんですけどね。


と、思い続けて早数ヶ月なんですけども…w



とりあえず「端午の節句」のままだったTOP絵くらい変えておこう。

昔作ったやつの使い回しだけど(*^ω^)

久々見たらすごい荒いけど(*^ω^)


こうやってブログで独り言つぶやくのも久しぶりだなw 

相変わらずFC2の管理画面使いづらい~!

テンプレ変更しづらい!!


…でも一生懸命記事書いて更新してた頃は楽しかったなぁ…とか(*'-')…


なんですかね、コレ。懐古厨ってやつですかね(*'ω')

夜書くといけませんねw 朝になって読み返したら恥ずかしくなりそうw


まぁいいか(ノ´∀`*) じゃ、おやすみなさい!






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

アドゥリン渡航&新ジョブげっつ(σ'∇')σ

今年初の更新です(*' ')こんにちは。

「更新止まってるよ」と各方面から言われ続けて早数ヶ月。

何とか生きてます(* >ω<)=3 


あ、明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします(=´∇`=)!


これだけ堂々と言っておけば誰も「え?もうすぐ4月だけど?」とか突っ込んだり

しないはず。うんうん。



さてさて、いよいよアドゥリンが開放ですー(*'∇')!


張り切ってお休みを取ってたものの、昨夜からリトライオンラインに悩まされ続けて

ログイン出来たのはお昼の12時頃(* >ω<)=3


さっそく新ジョブの風水師と魔導剣士を取ってきました~。






人気ブログランキングへ



続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

バローズDEアレイズ

放置しすぎてまた広告出てました(*' ')こんにちは。


毎週こつこつとチケ消費して進めてるバローズ。

初級~特級までの大事を握り締め、最後の破級を3戦ほどやった記録です(*'-')σ







人気ブログランキングへ


続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

B-1グランプリ行って来ましたー。

今回はFFとは全く関係ないネタ&ローカルネタ満載でお送りします|・-・)スミマセン


先週土曜日、10/20 B級ご当地グルメの祭典・B-1グランプリに行ってきましたー(*'∇')

12.10.20 B-1グランプリ

12.10.20B-1チケ


次の開催地がキタキュー(北九州市)って知ってからずっと楽しみにしてたんですよねw

同じ県に住んでても福岡市と北九州市とではびみょーに距離があるので、よく考えてみたら

キタキューは今まで通過するだけで降り立ったことってなかったなぁ。


すごい渋滞するから車で行っちゃダメだと聞いたので新幹線で行きました

博多駅から1駅、16分。 あら、けっこうすぐなのねw




人気ブログランキングへ

続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム |  »

FC2Ad

