Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2017-05



くっきー vs マートじいさん

さてさて、2月1日から育て始めたくっきーさん。

Gov放置やアビセア置物ですくすく育ち、

12.02.06 限界1

12.02.06ボムの炭

*「出ないなぁ(*T-T)」とか思いつついっぱい倒してたのに、「炭」を「灰」と見間違ってただけで
 実はめっちゃドロップしてた事に気づいて愕然とするこるぎさん(画面中央)


限界クエもこるぎにおんぶにだっこで

12.02.09 限界3

12.02.09限界3


クリアし続け、いよいよ自力で戦うマート戦を迎えました(`・ω・´)!


マート久々だなぁw 実装時にモンクで百烈対決して以来だ(*'-')

(えるれたんの限界は当然(有)さんがクリア。)


今回は白なので、クリア条件は「マートのヘイトリストに乗ってから5分耐えること。」

リポーズが実装された今なら寝かし続けて楽々クリアも出来るらしい(*'ω')ほぅほぅ


ただ、くっきーは典型的な箱産白wなので、スキル的に期待は出来ないな・・w


とりあえず持てるだけの薬品を準備して


12.02.19薬品準備


12.02.19 突入


12.02.19突入


突入~!



人気ブログランキングへ




続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

魔人BF「夢幻の果て」

日曜日、先日26日の「ただのメンテと思いきやまさかの(超しょぼ)VUだった」で

追加された新魔人BFへ行ってきました(*'-')


向かったのはデムの塔の「夢幻の果て」


とりあえず モ/忍×2 忍/踊×2 赤/黒 白/赤の6人で乗り込んでみることに。

11.10.30 夢幻の果て

11.10.30BF突入




人気ブログランキングへ


続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

けもるぎ in 即身成神討伐

今週、試練でも過去ウィンの即身成神討伐が発生しました(*'∇')



75時代の黒太子とかは6人で行くのが普通でしたが、90となった今では即身も

少人数、赤青踊獣などジョブによってはソロで行けちゃうらしぃ。



ってことで色々調べてみて、けもるぎソロで行ってみる事にしました(*'-')σ









Banner

続きを読む »

新BF「連弾炎舞」に突撃してみた

UP来ましたねー。

今日はちゃっかりお休みを取ってたこるぎです(ノ´∀`*)こんにちは。

そして試練鯖はディアボロス鯖と統合となりました。

ディアボロの皆さまよろしくおねがいします(´▽`)

さすがに今日の港はシャウトであふれかえってて、なんか活気を取り戻したかの

ように見えますねw



そしてログインして気付いたこと。

なんかフォントが変わってる!見やすくなったけど、ぅゎーなんか違和感w

ちなみにPS2のフォントは変更ありませんでした(*'')



あと、



エレメントカードのアイコンが変わってたw

だいたい今まで、「なんでエレメントなのにライトカードと同じ(白い)グラなのよ!」

って感じでしたからね(*'ω')・・・



さてさて、「玉砕覚悟で新3人BF行ってみませんか?」というシャウトがあってたので

さっそく乗りこんでみましたよー(*'∇') こういうの大好き!

行き先が3か所ありますが、ダイスで選んでワールンの祠の「連弾炎舞」に決定(*'-')σ



魔人印章30枚と交換したポポスオーブを握りしめて

忍/踊、侍/忍、赤/白
(わたし)で行ってみましたー。





Banner

続きを読む »

ベヒ & ティンニン

サル終わって放置してると、Aさんから

「暇ならちょっとハッスルしませんか?」とのお誘いが(*'ω')

舌目当ての小人数ベヒBCだそうです。 ぉー、ベヒ久しぶり!ってことで

同じく暇そうだったSさん別垢のいわしちゃんも拉致ってホルレーへたったかたったか







Banner

続きを読む »

 | ホーム |  »

FC2Ad

