Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2017-05



見慣れたグラの装備コンプ~ *新ナイズル*

毎日嫌がらせのような暑さが続いてますね(*' ') こんにちは。

もう8月とか~・・!

そえば今年のあますず祭りも新しい水着出てましたねー

まだ取ってなかったので、明日までって知って慌てて取ってきましたよぅ(* >ω<)=3

(これ書いたの昨日)


12.08.20 あますず祭り


12.08.20水着


黒と緑。なかなかいいですね(*'∇')!

花火をバックに撮りたーい、と思ったけどどう考えても花火の方が目立ってるって言う(*'ω')…

12.08.20水着後ろ姿

そして後ろ姿。これとか完全に花火が主役ですね(*' ') でも負けません(?


それにしても、ゲーム画面とはいえ花火キレイですよねぇ

春の桜とかもそうだけど、眺めてるだけでけっこう楽しかったりします(*'-')


12.08.20マリンブリス

あと、マリンブリスも超キレイ! 間に合ってよかったぁw


-----------------------------------


さてさて、興味はあったものの、実装時はちょっと様子見してた新ナイズル。


12.04.29 初の新ナイズル


12.04.29初の新ナイズル


またまたけっこう前のことになりますが、フレさんからお誘いを頂いて、乗り込んできました~




人気ブログランキングへ





続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

すっかり忘れてたぁ

土曜日、ここのとこHNM以上のレアポップを誇るLSメン、(有)さんが3ヶ月ぶりにログイン

してきたので、記録を進めるべくナイズルへ行くことになりました(*'∇')

                                          *こるぎはお留守番







Banner

続きを読む »

2度目の・・

水曜日は固定ナイズルデー。

この日は2度目の4戦フルドロップでした



20層

流れてましt(*'') (アス足流れたの2回目



80層



唯一「ぉーw」の声が上がったゴリ胴 

暗さんが(σ'∇')σ  これで必要なゴリ胴は@1着になりましたー。



100層×2









「誰もいらないならもらってあげてもよくってよ?」的な空気が流れつつも

みんな光速パスして 暗さん&赤さんにそれぞれころりん(σ'∇')σ



毎週ちょっとずつでも希望品が進んでるのが嬉しいですねー。

何かしらドロップあった方が盛り上がるし、この調子でどんどん出て欲しい

とこです(*'-')q


それにしても・・そろそろ鑑定品の大当たりとか出てくれてもいいのになー(*'ω')・・








Banner

↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 



いつもこうだといいのにね♪

水曜日は固定ナイズルデー。

毎回4戦中、4回ともボス層へ行ってますが、この日のナイズルはなかなかの

お祭りでしたー。




Banner

↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 


続きを読む »

ナイズル近況

週1の固定ナイズル。今は毎週4回ともボス層で防具狙い撃ちです。

最近はしゅっしゅも少なくなったし、出る時ブラックアウトする回数も

減りましたねー。

武器取りや100層進行が大分落ち着いたみたいですね(*'ω')



防具の方はというと~



ちょこちょこSSに出てるけど、ちょっと前にゴリ胴げっつしました


初めて見た時は

ぅゎやだなにこのピエロ><

とか思ったんですが、実際着てみるとこのど派手な色使いが

うっかり気にいっちゃうピエロマジック!ふしぎ!





よく見ると横の方がヒラっとスカートっぽくなっててちょっとかゎぃぃ

お出かけ着もアポロ+エラント+グローリークラウンから

ジュピター+ゴリ+オポ冠に(*'ω'))(←王冠スキー





見た目もさることながら、性能も 結構いいですよね~



HPとMPが両方ごりっと増えるので赤のコンバ用にすごくいいし、

ヘイストもつくのでワラタ・スウィフトベルトと一緒に黒の

ドレアススタンマクロに組み込めていい感じ。

ソロや少人数だと特にこの3つのリキャ短縮って大事ですよNE!


胴手足揃ったので、ゴリで@欲しいのはやっぱ頭かなぁ。

ゴリアードシャポー [頭] 全種 ExRare

防20 HP+20 MP+20 MND+5 CHR+5 

    敵対心-4 ヒーリングMP+2 

    コンビネーション:魔法防御力UP



頭のHMP装備持ってないし、MND+5がストンスキンにいいですね(*'q')

強化スキルの高い赤は、もうストンスキンのカット量MAX350達成できてる

けど、黒はまだ足りないので(今311?くらい)、ぜひこれもげっつして

マクロにU>ω<)ノ

+5くらいじゃアレかもだけど、うん、積み重ね積み重ね(*´ω`*)!



殴られても被ダメ0なら中断されずに撃てるのは、柔らか黒にはやっぱ

大事ですよNE!





毎週ボス層4回行って、防具ドロップするのは1個が多いけど、

今週はゴリ胴、デナリ頭の2個ドロップでした

ゴリ胴は赤ネコちゃんへ。おめでとう!(´▽`)

ちょっとずつだけど、みんな揃ってきてるのが嬉しいですね(*'-')





デナリ頭はわたしに(*ノノ)ありがとう

@デナリ胴も取れれば、「踊り子に見えない」って言われてる

わらた+ぺるわんwスタイルから脱出できるかも!?U>ω<)ノ



そんな感じで、まだまだ続く、ナイズル物欲の旅(/ω\)・・・






Banner

↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 





 | ホーム |  »

FC2Ad

