Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2017-07



ねんがんの 黒いもの。

先週日曜日の23日。

フレさん主催の亀99BC12連戦に行って来ましたー。





Banner

続きを読む »

ちゃくらUP

突然ですけどサッチェル便利ですよねー(*'ω')こんにちは。

サッチェルのお陰で今までためらってた事も出来るようになりました(´▽`)



それは



             AF打ち直し



もんくの素材はアポ・テメ共揃ってたんだけど、預けられなくなるのは困るし(* >ω<)=3

カバンの空きの問題もあるけど、打ち直しに出すとコンクエまたがないと却って来ないから

日曜夜の固定サルで使えなくなるってもの大きかったんですけど(*'ω')



って事で固定活動をお休みにしたGWに、思い切って打ち直しに出すことにしました(*'-')



「GWって2か月前じゃん!」って声が聞こえてきそうな気もするけど、

キコエナイキコエナイ(*ノノ)・・



Banner



 


続きを読む »

ねこあしだち

フレから一問一答みたいなのを聞かれたので答えてみると、どうやらわたしは「青のオーラ」なんだそうでs(*' ')こんにちは。

青ってどんな感じ?って聞いてみると



「真面目・冷静・ネガティブ」なんですtt



まっ真面目・・・(;゜д゜)?



れっ冷静・・・(;゜д゜)?



・・・ネガティブて・・・=□〇_



うーん、どうなんだろう。

何か真逆をいってる気がしなくもなくもないですけど(ノ´∀`*)

ちなみにオーラの泉の江原さんの本だそうです



そんなことよりバージョンアップですヽ(=´▽`=)ノ



久々モンクに新アビが追加されましたねー。

その名も「猫足立ち」(笑)



なにその名前・・・凹〇



でも何かの格闘技みたいな構えとかになったりするのかな(*'ω')・・どkどk



早速やってみました。



きゅ~ん


Banner

↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 


続きを読む »

 | ホーム | 

FC2Ad

