Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2017-05



クリスマスプレゼント

11.12.26順位

ちょうしにのってすいまえんでした;;  (cf.前記事



さてさてクリスマス皆さまいかがお過ごしでしたか(*'-')?

24・25日は、60で止まってて最近上げを再開した狩人の型紙集めを黙々として

おりました(*'ω') 

・・・なにやってんだろ・・わたし・・ とか思ったら負け。うんうん。

死闘エリア3ヶ所集め終わって足脚頭の+1完成ヽ(*'∇')ノ


いつも思うんですけど、狩AFって今までのはかわいかったのに


11.12.25狩AF

                          *まだ84なので脚足しか着れませんっ

このズボンがいや!! 絶対半ズボンの方がよかったーーU>ω<)ノ!


-------------------------------------

そして25日のお昼は裏ブブへ(*'-')σ



人気ブログランキングへ

続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

裏あれこれ

もう終わっちゃいましたけど、某コンビニ、L〇WS〇N春のフェア。



L〇WS〇Nってほんっとこう言うの好きですよねぇ・・





リラックマって書けば釣れるとでも思ってるの!?











そんな簡単に釣られるわけないjy・・・o(`ω´*)o







             ま ん ぞ く( ̄ー ̄)ホクホク (←やっぱりカモ



前あったフェアの時も全く同じ事言ってた気がします(*' ')・・・

でも人生、癒しって大切ですもんね、うんうん。

これをもらうためにお昼は毎日ローソン(あ、名前出しちゃった のパン&デザート

でした。今回はシールはがすの忘れて捨てたりとかしなかったんだから・・・・!



---------------------------------

さてさて、いつ壊れてもおかしくなかったMyPCですが、ついに買い替えることにしました!

ので、SSのバックアップも兼ねて 記事にしてなかった出来事をつらつらと書き残して

おこうかなぁ(*'-')

相変わらず「今ごろ書くんかい(;°ロ°)」感満載でお送りしていこうと思います(*'ω')ゝ

今回は裏編で(*'∇')σ







Banner

 


続きを読む »

ラストエインヘリヤル

週1で通ってたエインLSですが、人数減少により9月1日の活動をもって解散することに

なりました(*T-T)

引退予定者が増えたからみたいだけど、14の影響もあるのかな~?

わたしをこのLSに誘ってくれたフレも7月くらいからぱったりインしなくなっちゃったしなぁ

(* >ω<)=3 今頃14に向けてわくわくしてたりするのかなw

そして最後のOdin戦。

勢い余ってなずなたんまで名前ぼかしちゃったけどまぁいっか(*'ω'))





Banner

続きを読む »

やっぱりおかしい

先週の木曜日。またFさん主催の裏氷河に参加させてもらうことに(*'∇')



そして事前のジョブ確認。



               Σ('-'ノ)ノ !



つ、ついにわたしも白himeで実戦でびゅー(*'ω')・・・?





Banner

続きを読む »

おでんがおいしい季節です。

メリクリイヴ~(´▽`)

リアルもヴァナも、あちこちイルミネーションであふれててすごいキレイ。

1年で一番わくわくする時期ですよね(*'-')

今年もケンタッキーにのりこめー^^したんだけど、去年の反省を活かして

ちょっと早めの時間に行ってみたにも関わらずやっぱり

「チキンは1時間待ちです」とか言われてびっくり(*' ')

みんなどんだけ食べたいの!(←この人も

こうなったら来年は予約しちゃうんだからねっo(`ω´*)o(←そこまでして食べたい



---------------------------

さて、先月からフレに誘われてエインへ通うようになりました。

そして先週の水曜、いよいよおでんことOdin戦。



ぉぉぅ・・かっこぃぃ(*'ω')・・ そしてけっこうデカぃ・・



Banner

続きを読む »

 | ホーム |  »

FC2Ad

