Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2017-09



Exラミアさん

もう一週間以上経っちゃいましたが、くろまさんにお誘いを受けて、花鳥STEP3

「ラミアEX」のお手伝いに行って来ました('∇')



小人数ということで ナモシ侍赤赤吟の7人でカダーバへ(*'-')σ





Banner

続きを読む »

Pandemonium Warden

もう1週間前になりますが、お知り合いの方主催の花鳥LSさんがパンデモ戦をやるらしく、

お手伝い参戦することになりました(*'∇')

花鳥LSの方&わたし達お手伝いチームの総勢36名。わたしはコ/暗での参加です。



(*かなり長いエントリーになってます(*ノノ)



Banner

続きを読む »

短剣②(風◇)エヴォリスNMへ

白門でシャウトを聞いてると

「短剣エヴォリス第2段階目(風◇)NM行きます。」というシャウトが(*'ω')!

こういうシャウトはすごいありがたい!

マチズモ用のエヴォリスはまだ取りに行ってなかったのでさっそくテルして

参加させてもらうことにしましたヽ('ヮ'*)ゝ







Banner

続きを読む »

ヴァナ最強キノコ

3連休終わっちゃいましたねー(* >ω<)=3こんにちは。

また寒くなって来て、さっき雪とか降ってたんですけど、雪とか

ほんとまじでやめて欲しいー(;´д⊂)



そんな感じ(?)で、連休中、土曜日のルー戦。



セタンタでた!!  こっ今度こそっ(*ノノ)!

祈りを込めてダイス。



・・・・・・・・・・





わぁぁぁヽ(*T-T)ノ!!



ぶつよくwがバーストしたのか見事にダイス勝ち!



09.11.27セタンタレデルセン

はぁはぁ(*'q')はぁはぁ



ステブースト、命中回避にヘイストまで兼ね備えた1品。

過去フォモル品でこれが一番欲しかったからすごい嬉しい(*T-T)!

ほんとありがとでした!

早速青と踊マクロに組み込みましたよぅ



んじゃ早速装備を。







グラは・・ うん・・ まぁ・・・  ね・・・   残心



そしてルーの後、行ける人だけでヴァナ最強キノコを沸かしてみよう!

ってことで過去クロ巣へ~







Banner

続きを読む »

キュスとミンスコ

ちょっと前の記事で書きましたが、サポ学上げを放棄してでも何かむしょーーに

上げたくなったジョブ。



それは

詩人さん(ノ´∀`*)                こる吟ですね(*'ω')



コルセアのサポにと38まで上げてた詩人。まぁコ/吟で出動する事ってないんですけどね!



そいえば のーきんず☆仲間の筋肉R氏に

H♀F3A「実は詩人上げようかと思ってるんだ(*'ω')・・」 って話したところ



H♂F3A「こっ・・こる子がそんなっぽいことを・・・('д')」

ってめちゃめちゃびっくりされたんですが・・・





ちょっと失礼じゃなくって(*^ω^)?





それにしてもやっぱり詩人は誘われるのが早いですね!(*ノノ)スバラシィ

コリブリシンクですくすく育ち、ミンスコことミンストレルコートなお年頃になってきたので

海蛇にのりこんできましたー。

(SSの日付が10/31になってますが、昨日のことのように書いておきましょう。ハィ)







Banner

続きを読む »

 | ホーム |  »

FC2Ad

