Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2017-09



ジュノ&北方第3 ~〇〇デビューと赤狩ピンポン

少し前になりますが、フレさんからお誘いを頂いてアビセアン北方&ジュノ第3

ルスベンとヴェルザンディに行って来ましたー。



10.05.25 ヴェルザンディ

わたしは初めてのヴェルザンディでした。

で、この日のわたしのジョブなんですが・・・

白門にて、主催のフレ・Mさんがジョブを割り振りし発表していくと・・・

 





し、しろっ!!??Σ('-'ノ)ノ !!??





つ、ついに・・・





himechan実戦でびゅーですよ(*ノノ)!







Banner

続きを読む »

メタボにご用心。

またまた10日ほど前になっちゃいますが、イルベガン戦の2日後

メタボスライム「Blobdingnag」へ行って来ましたー。 





































Banner

続きを読む »

キャノンDEイルベガン

前の記事の3戦目のルスベン後、黒色に変色した方がいたのでそのまま

イルベガンに行って来ましたー。 



気付いたらもう10日も経ってる・・・w



Banner

続きを読む »

キャノンDEルスベン

フレさんからお誘いを頂いて、アビセアン第3段階 ルスベンに行って来ましたー。





Banner

続きを読む »

Farruca Fly

前回のしょーごさん(格闘No74)に引き続き、マンティス編ラスト・試練No75の

とんぼNM、Farruca Flyのお手伝いに行って来ましたー。







Banner

続きを読む »

 | ホーム |  »

FC2Ad

