Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2017-05



VW ~ジュノステ1巡り

書きかけの記事を保存前に間違って消すことほどつらいことはないですよね(*T-T)?

こんばんは。

また同じこと書かないといけないのか・・・(*T-T)はぁ・・・こまめに保存しよぅ・・・・。



で、気を取り直して・・・



UPの翌日、フレのCさんからお誘いをいただいてVWジュノルートに行ってきましたー

でもわたしはまだこの時は1章サンドのHahavaのクリアフラグを持ってなくって

白色ジェイドがもらえなかったので参加できないと思ってたんですが、Cさん曰く

石さえあれば参加はもちろん、ジェイドアートマも戦利品も取れる、とのこと(*'∇')

1章と同じなんですねー。



でも公式の記載も、ジュノ出てすぐのとこに追加されたNPCに話しても



こんな風に「さっさと1章クリアしてこいやksg」的なことを言われるので

ちょっとどきどきでしたが・・・





Banner



続きを読む »

ヴォイドウォッチをかじってみた。

UP日の夜ですが、フレさんにお誘いをいただいて、ヴォイドウォッチをやってみました~。



10.05.10 ヴォイドウォッチやってみた。in過去ロンフォ





場所は過去ロンフォ。このくるくるしたPlanar Riftは(G-10)(I-6)(H-5)の3か所に

あるみたいですね。事前に交換した真輝管3種類をトレードして、アライメントの値を

上げてみました。今の時点で意味があったかは分かんないけど!








Banner

続きを読む »

 | ホーム | 

FC2Ad

