Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2017-05



もぐもぐもぐ

ヴァナフェスありましたねー!(わたしは遠方なので行ってないけど(* >ω<)=3

まさか新ディスクに新ジョブが来るなんてー!


かこwとかあびせあwとか、同じ景色ばっかが続いてたので、公式動画の新しい景色見て

なんかすごいわくわくしてしまいましたw

・・・どんだけ飼い慣らされてるんだろう・・(*'ω')まじで・・・


でも過去のFFシリーズで風水士は強くてよく使ってた思い出があるので純粋に楽しみw

支援ジョブ?みたいだけど。魔導剣士とかなんとかもちょっと楽しみ(*'ω')・・・


今はアビセアあるので絶対1日で99とかする人いるだろうな・・・w




んで、FFログインするとあちこちにモグのかっこした人が(;°ロ°)!


エルひゅむ♂さんとかは胴がにょーーんとしすぎて・・ちょっと・・・うん・・(*'')


12.06.25モグスーツ ひゅむ♀


これはひゅむ♀さんか(*'ω') ♂よりは・・いいのかな・・・・・



12.06.25モグスーツ たる

たるは文句なしのかわぃさ。ずるい。何でも似合ってずるい。くやしい;;




でもやっぱりわたし的に一番は


12.06.25モグスーツ 座りがる

ガルでしょう(*'ω')・・・・


腕についてる \(^-^)/やっほ  っぽいマンドラはなに!?かわいいんだけど!?


12.06.25 立ちがる


Lガルさんでしょうか。

この存在感。しっくり感。でっぷり感。 ガルってすごいおいしぃ(*'ω')・・・



いいなぁヴァナフェス行ってみたかったなぁ(*T-T)、とか思ってたら



12.06.25もぐ&ちょこぼ


フェス行ったフレさんからコードをいただいたので、早速使わせてもらいました(*T-T)人


モグスーツはこるぎで着ても絶対罰ゲームにしかならないと思ったのでくっきーで

受け取りました



ほんとありがとうー!


それにしてもサービス終わるまでに一回でいいから行ってみたいなぁ。

ヴァナフェスin福岡とかしてくれてもいいんだよ(*'ω')?



人気ブログランキングへ











テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

祝 10周年♪ (遅

ま、また広告が出てる・・・=□〇_


5月中旬のことですけど、10周年イベントありましたねー(*'∇')

もう6月だし、「は?今頃?」感が漂ってどうしょーもないですけど、毎年恒例のことなので

一応記録に残しておくことに_〆(´▽`*)


12.05.17~19 10周年イベント

今年の秘密の情報ですが


こるぎ

12.05.19秘密の情報


えるれ

12.05.17えるれ情報


くっきー

12.05.17くっきー情報


よくフェルクリ無双やオハリアン無双をやってるフレさん達は敵を倒した数が

15万とか20万とか超えてるみたいで(;°ロ°)どんだけ殺戮者なのーー!



んで今年の衣装・デセニアルコートとデセニアルドレスですが、♂の方はめっちゃ

かわいかったー!


12.05.17 2タル

なんですか(*'ω')?この2タル王子の天使っぷりは・・・


12.05.17デセニアルコート

がるひゅむさんもかっこいいですねぇ(*'-')今年のが一番いいかもー。

ちなみに左のガルはえるれたん倉庫。「RedHot」に にやっとする方もきっといるはず!

んで♀の方ですが・・・

12.05.17デセニアルドレス

さ、さーもんぴんく・・・w

コルセアAFっぽいデザインにオリゾン胴のふっくら感が加わった感じでしょうか。

っていうかめっちゃでぶって見えます(*' ')


カリス胴の後姿から、なぜか「ハムさん」と呼ばれてしまってますが、今回も

「腕がハム」というお言葉を頂きまして誠にありがとうございm・・・







2度と着るかーーーーーーーーーーーーー(;д;)!!!







んでこのドレスをもらうために3国の町中をうろうろとお使いこなしながらスタンプを

集めるんだけど、

12.05.19光る木

ダルメル牧場になぜか光る木がいたりして面白かったw


バスでは走り回ってる初心者さんを追いかけて話しかけてみたんだけど、


12.05.17バス初心者さん

「ハァハァ」とか言ってるしなんだろぅ、なんかひわいwっぽい感じのSSに(;°ロ°)!



もうっ初心者さんったら><



・・・とか思ってたんですが、こう見えてるのはこるぎ画面だけで、2タル画面では

私と初心者さんがなんてことなくふつーーに向かい合ってる姿が映し出されてました。


T♂F4aT♂F4a < そーいうの自意識過剰っていうんですよ?

H♀F3A < あ、はい すみません;;


そんなこんなでスタンプ10個集めてもらったケーキ

12.05.19ケーキ


すごーい!でかーい!おいしそー!食べたーーい!!



超余談ですけど、私は小さい頃から丸いケーキを切らずに丸ごと一人で食べるのが夢で、

大学受験勉強中に「ストレス解消^^」と称してその夢を叶えたんだけど、調子に乗って

2,3回繰り返してたら顔ににきびがいっぱい出来てめっちゃ焦りました(*' ')

治ったからよかったけど(* >ω<)=3 さすがにそれ以来辞めましたw

でも丸いケーキって夢がありますよねー(*'-')うんうん。









12.05.19おひねり対決

では最後におひねり対決で締めくくることにしましょう。








12.05.19おひねり対決結果

くっきーさん・・・・w



人気ブログランキングへ








テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

FC2Ad

