Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2017-05



|-')

ちらっ|-')


|彡サッ!





1年以上も放置ブログです。こんばんは(*' ') (しかも気づく人いるのか?

すごーーーーーーーーーく久しぶりにブログ覗いて、アクセス管理見てみたら、毎日すごい

少ないながらも訪問があってたみたいで…


検索に引っかかってしまってるんでしょうね。

新情報一切ないブログでホントすみません・゜・(ノД`)・゜・


久々に今までの記事とか読み返してみたら、何かすごい懐かしくなって「あー久々FFしたい

なぁ」とか思っちゃいましたw

ぃゃ、もうついてけないだろうから無理だけど(* >ω<)=3



一応このブログは、わたしのFFでの思い出を残す日記帳だったので、放置しっぱなしも

アレだし思い出を綴り終えてからちゃんとした形で終わらせようとは思ってたんですけどね。


と、思い続けて早数ヶ月なんですけども…w



とりあえず「端午の節句」のままだったTOP絵くらい変えておこう。

昔作ったやつの使い回しだけど(*^ω^)

久々見たらすごい荒いけど(*^ω^)


こうやってブログで独り言つぶやくのも久しぶりだなw 

相変わらずFC2の管理画面使いづらい~!

テンプレ変更しづらい!!


…でも一生懸命記事書いて更新してた頃は楽しかったなぁ…とか(*'-')…


なんですかね、コレ。懐古厨ってやつですかね(*'ω')

夜書くといけませんねw 朝になって読み返したら恥ずかしくなりそうw


まぁいいか(ノ´∀`*) じゃ、おやすみなさい!







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

*端午の節句*

また放置しすぎてました・・|-')こんにちは

もうゴールデンウィークですね!っていうかもう終わりそうですね・・(*T-T)



もう5月だっていうのにTOP絵がクリスマスのままだったのでいい加減更新(* >ω<)=3


端午の節句


「端午の節句(12.05.04~)」


これまで、えるれたんはたまに登場してましたが、今回くっきーさん初登場です。

T♂F4a<よろしくおねがいします


どっちがどっちかわかんねーよ!って方はやっぱりアイマスクでもして3日ほど寝込んd(ry


それにしてもなぜ懲りずにまた季節物を作ってしまうのか(*'ω')・・・


人気ブログランキングへ










テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

もうすぐX'mas

明日はイヴですねー(*'∇') リアルでも駅前とか色んなところのイルミネーションが

すごいキレイだし、ヴァナでも星芒祭が始まってますね

・・・ってことでようやくTOP絵も夏バージョンからお乗換え(*' ')ぃゃぁ長い夏でした。



11.12.22 バスXmas タイトル小

背景は故郷のバス商業区。

毎年思いますが、ここの飾りすっごいキレイですよねー(*'-')一番好き。さすがバスです。


あ、さすがバスと言えば、今週試練鯖ではなんとバスが2週連続1位 (DHCみたぃだ

ぃゃーさすが大国バスですねー(*'ω')王者の貫禄たっぷりですよ。

普段周りにはよく「ばす()笑」だの「滅びた国」だの言う方がいますが、そういう方は

この現状を前に、今一度自分を見つめなおしてみたらよろしいかと思います。


・・・とか言ってたら来週定位置の3位になっちゃいそう/(^o^)\



と、そんなあいこくしんwは置いといて・・・

11.12.22 さんたtn1

今回使ったこのポーズ。前からじゃ分かりにくいけど、後ろで手を組んでます。

シャキーン(`・ω・´)で見つけて以来すごい気に入ってていつか使ってやろうと思ってました(*'-')


ヴァナでももっと色んなポーズできたらいいのにね!


ではでは皆さま よいクリスマスを~(*'∇')ノ


人気ブログランキングへ








テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

☆移転のお知らせ☆

ブログ開設から4年、お世話になった忍者ブログですが、9月末から

ばかでっかい広告が表示されるようになったことや、TB機能の廃止など、

ちょっと ?(*'ω')? な変更がちょこちょこあったので、思い切って

移転することにしました!



移転先もだいぶん体裁が整ってきたのでようやくお知らせできそうです(´∇`)

新しいURLは



http://osanpocorgi.blog.fc2.com/



です(*'∇') これからもどうぞよろしくお願いします!



折りたたんだ先に移転についてのひとり言









Banner


続きを読む »

夏の終わりに

もういよいよ8月も終わりですねー。



さて、こないだからこっそり変えてたTOP絵。



もうお盆も過ぎちゃってたので「夏の終わり」(11.08.21~)。

下の記事でラーニング行った時にパシャっておきました

泳いでるSSですがホントはお盆過ぎたらクラゲ出るから泳げないけど!



でもやっぱ海っていいですよねー(*'∇')

小さい頃は海辺の町に住んでたので、小学生の頃とか夏休みは毎日のように犬を

引き連れて海水浴に行っていました(*'-')



そえば当時は雑種が数匹とシェルティー1匹飼ってたんだけど、

雑種軍団が自分からざばざば海に入っていくのに対して、シェルティーは怖がって

自分から入ろうとしなかったんですよねぇ。

もちろん抱っこして連れてって海中にどぼんするスパルタ教育してましたけど^^

でもちゃんと犬掻きして泳ぐんですよねw

ちょっとしたら自分からざばざば入れるようになったシェルティーくんでありました。

あぁ、階段もそうだったなぁ・・。

雑種軍団は子犬の頃からばんばん昇り降りできてたけど、シェルティーはやっぱ

階段降りるの怖がって(*' ')・・・ お坊ちゃまだったのか・・・





今はたま~にプールなら行くけど、海とかしばらく行ってないなぁ

大学時代に柏崎とセブ島に行ったのが最後じゃないだろうか(*'ω')

セブ島ではスキューバ初体験したけどなんか怖くって海中きょろきょろする余裕は

ありませんでしたw

バナナボートとかでいい。うんうん。

海も行きたいけどさすがに日焼けする勇気は・・・(* >ω<)=3

屋内の海とかあればいいのにーー (人口の波の出るプールとかはナシで。







Banner








続きを読む »

 | ホーム |  »

FC2Ad

