Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2017-09



なんか無料って聞いて

なんか□eから



140911スクエニからのメール



こんなメールが来てたので、ひっさびさにヴァナにログインしてみましたー!


続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

B-1グランプリ行って来ましたー。

今回はFFとは全く関係ないネタ&ローカルネタ満載でお送りします|・-・)スミマセン


先週土曜日、10/20 B級ご当地グルメの祭典・B-1グランプリに行ってきましたー(*'∇')

12.10.20 B-1グランプリ

12.10.20B-1チケ


次の開催地がキタキュー(北九州市)って知ってからずっと楽しみにしてたんですよねw

同じ県に住んでても福岡市と北九州市とではびみょーに距離があるので、よく考えてみたら

キタキューは今まで通過するだけで降り立ったことってなかったなぁ。


すごい渋滞するから車で行っちゃダメだと聞いたので新幹線で行きました

博多駅から1駅、16分。 あら、けっこうすぐなのねw




人気ブログランキングへ

続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

雷なんて怖くない

もう11月ですね!早いなぁ(* >ω<)=3

一昨日はハロウィンでした。ヴァナのハロウィンイベントも、今年は例のブツ目当てで

やった方も多かったんじゃないでしょうか(*'ω')


わたしもそんな一人だったので、張り切って例のアレを取りに行ってきました(*'∇')σ


余談ですけど、ブログ移転してから初の記事。まだ管理画面に慣れないな・・・w




人気ブログランキングへ

続きを読む »

VUとリニューアルエコーズ

VU来ましたねー(*'∇') って、もう10日近く経ってますけど!



今回の限界クエのお題アイテムですが、こるぎ=バルクルムの太陽砂、

えるれ=ダルメルの唾液 でした。

太陽砂はUP当日1個25000円。

砂塵天候の時しか取れないのでちゃっちゃと買ってしまおうかと思ったけど、念のため

現地で天気予報見てみると



11.09.20 UP当日限界クエ





そうきたか・・・w  「晴れ時々砂塵」ならあきらめつくのに、「砂塵」とか言われたら

つい待ってしまうじゃないのo(`ω´*)o・・・!

と、ぼ~っと待ってたところに、余分に持ってる方が声をかけてくださったのでありがたく

頂戴させていただきました(ノ´∀`*)ほくほく ありがとでした!



んで限界突破なんだけど・・



タマゴ産むとか何なの(*'ω')・・・? ヒトとしていたかったですのに・・





最後の試練かぁ。 ってことはアレですか?さっきのタマゴから自分のクローン的なナニカ

が産まれてそれと戦うとかそんな感じですか(*'ω')?ぃゃ知らないけど。

でも個人的には武神様と戦ってみたいな・・・w





そんなこんなで(?、けっこう経験値稼げて新魔法も手に入ると噂のリニューアル

エコーズに行ってみました(*'-')ゝ







Banner


続きを読む »

あますず ’11

あますず祭り始まりましたねー(*'-')

そいえば最近イベントネタばっかりな気が・・・w



あますずはもう何年も参加してなかったけど、今年はどーーしても欲しいものがあって

ノリノリでやってきました(*'ω')



浴衣もリニューアル  うん、新鮮でいいですねw

まぁすぐ預けちゃうんだと思うけど(*' ')



そえばプルゴノルゴ島にテレポできるHQ水着(取ってなかった)が上層に売られてたので

さっそく買っておきましたw

まぁ特に行く用はないだろうけど、たまにはのんびりビーチできゃっきゃして現実逃避でも

しようかと思います。うんうん。







さまーしゃいんにんぐさんばー☆ も久しぶりだなぁw 

過去記事遡ると、2008年以来のようです。



SS見て思ったけど、こるぎさん何かずれてる気が・・・(*'ω')

ぃゃきっとキノセイ。そんなことあるはずない。うんうん。・・・うん。

そいえばアイドル戦士☆Aさんはイベント中の復帰は間に合わないのかな・・・w



さんばー☆で設計図をもらったら、お次は競売という名の池で金魚すくいして模型製作

セットを(σ'∇')σ んでサンドの間違い探しでほうき星のかけらをげっとしていざ合成!







でーーーきたーーーーーーー!







すごーーいw めっちゃキレイーーー(*'∇')!!ゎーゎーゎー





・・・それにしても





              デカイ。



でもこのくらいでかいほうが見ごたえありますねw





かなり前に応援効果を「裁縫のすごい応援」にするために必要最小限

しか置いてなかった

Myモグハですが最近色々増えてきたなぁ(*'ω')







季節物が入り混じってて、雪ダルマの横で鈴虫が鳴いてるのもまたいとをかし。





去年末のUPで職人家具が追加されてたのを最近知って、今またポイントを貯めてるとこ

なんですが、全部取れたら久々にレイアウト色々いじろうかなw







Banner






 | ホーム |  »

FC2Ad

