Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AAをはべらせたい

何だかんだで結局6月から課金しちゃいました(ノ´∀`*)こんにちは。

5年ぶりの復活ー!今回のWBは一番楽しかったかも。


元々星唄MをクリアするためにWB復帰してたけど、課金してもいいかなーと思えたのは、

もちろんフレさんが今もいてくれたってのも大きいけど、この辺り。


エミネンスレコード

クエが懐かしすぎてうっかりコンプしたくなった。


18052815周年エミネンス

特に15周年の↑コレとかほんと…w何か笑ってしまうw

「シグってきます」とか「座ります」とか為に核熱とか護衛クエとか…

現役でやってたら「うっわめんどくっさ(;°ロ°)!!」としか

思わなかったかもだけど、今は何もかもが懐かしくてじーんとして、

Lv1から振り返るつもりでめっちゃやりたいな~と思っちゃったんですよね(๑´ㅂ`)

でももう既にめんどくさくなってます。


AF1・2・3の打ち直し

昔の装備は軒並み死んだけどAF打ち直しが出来てこれまで取ったAFが無駄にならない!

しかもIL119になる+1までなら一人でも出来る!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


AAをはべらせたい

元々星唄MをクリアしたくてWB復帰してましたが

PS2のサービス終わって3アカ出来なくなったけど、フェイスのおかげで

復帰者にも優しいヴァナになってましたよ(*T-T)…

特に2年前いなかったAAフェイスが実装されてたので

これは絶対欲しいとこ( `・ω・´)優雅に5人侍らせたい。

特にAAGKとAAEVが強いらしいので星M進める為にも欲しい!


ってことではべらせの第一歩、AAGKから取りに行ってきました(σ'-')σ


2018.05.22 AAGK 

180522AAGK.png

 *かき集めたIL119は見た目アレすぎたので/lockstyleで(ノ´∀`*)



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

WBキャンペーンログイン勢

わー、気づいたら3年半ぶりの更新w

ウェルカムバックキャンペーン限定ログイン勢ですこんにちは(๑^ω^)


・・・なんだけど去年は全くログインしてないので2年近くぶり。

また口eから無料ログインのお知らせが来てたので、ひっさしぶりにログインしてみましたー!


あれ・・?前回の記事と書き出し同じ…?



18.05.16久々のログイン

180516久々ログイン港にて縮小




人気ブログランキングへ


続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

なんか無料って聞いて

なんか□eから



140911スクエニからのメール



こんなメールが来てたので、ひっさびさにヴァナにログインしてみましたー!

続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

B-1グランプリ行って来ましたー。

今回はFFとは全く関係ないネタ&ローカルネタ満載でお送りします|・-・)スミマセン


先週土曜日、10/20 B級ご当地グルメの祭典・B-1グランプリに行ってきましたー(*'∇')

12.10.20 B-1グランプリ

12.10.20B-1チケ


次の開催地がキタキュー(北九州市)って知ってからずっと楽しみにしてたんですよねw

同じ県に住んでても福岡市と北九州市とではびみょーに距離があるので、よく考えてみたら

キタキューは今まで通過するだけで降り立ったことってなかったなぁ。


すごい渋滞するから車で行っちゃダメだと聞いたので新幹線で行きました

博多駅から1駅、16分。 あら、けっこうすぐなのねw




人気ブログランキングへ

続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

雷なんて怖くない

もう11月ですね!早いなぁ(* >ω<)=3

一昨日はハロウィンでした。ヴァナのハロウィンイベントも、今年は例のブツ目当てで

やった方も多かったんじゃないでしょうか(*'ω')


わたしもそんな一人だったので、張り切って例のアレを取りに行ってきました(*'∇')σ


余談ですけど、ブログ移転してから初の記事。まだ管理画面に慣れないな・・・w




人気ブログランキングへ

続きを読む »

 | ホーム |  »

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。