Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2017-05



ゲイザーとわたし ~in礼拝堂

ちょっと前にようやくバイオIIIの5振りが終わったんですけど、スリップの段階を上げる

ために、ちょっと欲しい物が出来ました。



グラモアジュポン ExRare [胴]防27

強化魔法スキル+3 弱体魔法スキル+3 精霊魔法スキル+3 暗黒魔法スキル+3

Lv50~ 赤学(ER



昔懐かし、フォモルサブリガクエのアイテムです(*'ω')

わたしはナシラ胴やクリム手を持ってないので、暗黒スキル+11の211にするには

エーシルトルク(+7)+ダークピアス(+3)+グラモア(+3)が一番お手軽!



サブリガ取りと言えばドロップのいい水道だけど、水道はPT組んだ赤フォモルしかいない

らしくソロで倒すのは難しそうなので礼拝堂に行くことにしました。

ちょうど「冒険者さんキャンペーン」でハッピーパワーがフルについてたので、

ドッグノーズのトレハン効果に期待です(*'∇')



そしてサブリガ取りと言えばやっぱり

けもるぎさんの出番です(`・ω・´)ゝ



Banner

続きを読む »

やっと獣「使い」になれました! ~しじをさせろ その1

最近色々忙しくて更新する時間が全然取れませんでした(* >ω<)=3

(FFはやってたんですけどね(*' ')



UP来ましたねー。前回のUPではまず新青魔法を覚えに行きましたが、

今回はやっぱりアレ!

しじをさせろを試してみましたー。

続きを読む »

けもパニエ終了

ロズレーも覚えた事だし、お次はまたカンパ待ちをしつつ、わたし・ぼるたん・きゃりーたん

3人PTで、獣武器・ダブルハーケンの潜在外しを始めました。

バス領でばっかやってるからぼるたん金太郎着てるけど、いつかはウィン領にこもって

ぼるたんにノーブル着せたいなぁw



Banner

続きを読む »

キャリーと行く 青AFクエ3「変容」の旅。

(また間違って書きかけのままUPしてしまってました(;´д⊂)

見てしまった方いたらゴメンナサイ)



--------------

こつこつ育ててる青もAFなお年頃になりましたヽ(*'ω')ノ



AFクエ2はナバゴ処刑場へ行ってプリンを焼いてくるだけなので、

黒/赤で行ってさくりと終了。





氷曜日だったのでフリーズIIがうなりました(*'-')q



お次はAF3。フレのお手伝いで何度か行きましたが、あのとてもとても

うざいイカが相手です。

これは以前 獣ソロで倒した、と言う報告を読んだことがあったので





けもるぎで行ってみましたo(`ω´*)o





Banner

↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 


続きを読む »

久々のイフリート

フレの青さんが「イフリートブレードが欲しい」との事で、久々にvsイフリート「火の試練」に行ってきました(*'-')

青はソロで行けたり行けなかったりらしいのですが、先日ソロったところぎりぎりで負けてしまったそうで、この日は 青/忍 獣/白 の二人でヽ('-'*)ゞ







試練前広場は獣Lv上げの時、ボム発破作業で籠った懐かしの場所。

通いなれた道を通って灼熱の回廊へ



Banner

↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

続きを読む »

 | ホーム |  »

FC2Ad

