Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2007-09



コでHydraたん 



土曜日はLS活動日。

よく放置されてお座り涙目;;、でおなじみ(?)のHydraたんが

今日も元気に放置されてるとの事で、久々に行って参りましたー。



Hydraは黒で行ってもケアルしか出来ないので(あ、エレ処理も

あるか(*ノノ))今日はコルセアで出陣っヽ(`ω´*)ゝ

よく考えたら、Lv上げやビシージ以外でコで出るのは

初めてだったので、Hydraでコルセアでびゅーっ!ヽ(*´∀`)ノ



・・・ってことでコ視点から|-')σ



Banner


続きを読む »

 | ホーム |  »

FC2Ad

