Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2007-10



やっと行けるんだぁ~♪

行きたいなぁ、行ってみたいなぁ、と思いつつ時間的に

なかなか機会に恵まれなかったサルベージ。

ところが最近、時間が合う団体様を見つけ、固定で

参加できる事になりましたー!ヽ(*^▽^*)ノ【やったー!】



今まで行けなかった人達の為に作られた初心者歓迎LS

なので、わたしにはピッタリ(=´▽`=)

そして活動開始日も決まりました。



今まで概要しか知らなかったので、攻略サイトやブログなどを

読み漁って情報収集(`・ω・´)

『裏で言う貨幣みたいに換金できるものがないから

毎回の薬品代がキツイ』『アサルトポイント確保しないと~』

『そもそもマゾすぎるw』
と、色々大変そうだけど

ガンバロー(*ノノ)!



そしてわたしはモンクでの参加になりそうですっヽ(`ω´*)ゝ・・よん?



ってことで新たに目標(というか課題?)が出来ました。





   モメリポを終わらせないと・・・orz

(メインモと言いつつ余りの出番の少なさに放置気味だった気がっ)



アルタナ以降は踊り子に夢中になる予定なので、それまでに

赤を75にしちゃいたかったけど、やっぱまずはモメリポですねー



最近はナイズルも上層になると『前衛はメリポフル強化済み』を

条件に挙げてるシャウトもよく聞くし、同じように時間制限のある

ものだから、可能な限りの強化はしないとですよねっ(*ノノ)



そんな訳で







~モメリポメモ~
 (10/29現在
)

格闘           ★★★★★★★★  ♪達(=´▽`=)成♪

クリ率         ★★★☆         @4メリポ

カウンター ☆☆☆☆☆       @15メリポ

けりっ      ☆☆☆☆☆       @15メリポ

無想無念   ★☆☆          @9メリポ

練気      ☆☆☆          @12メリポ

STR     ☆☆☆☆☆       @36(笑)めりぽw



                   残り @91めりぽ



            







ひぃぃいいいっぱいあるぅううううっ!!凹○



ぅゎぁ~こんなにやってなかったのかぁ~(*ノノ)書いてみてビックリ

どう見てもサボりすぎですねっ(*T-T)しくしく

晒したことを軽く(ぃゃとっても)後悔・・



STRは辛すぎて途中でいきなり古代2コンプとかに

走っちゃいそうな気がしまs(*ノノ)(←もう弱気 

 









Banner






 | ホーム |  »

FC2Ad

