Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2007-12



たまにはこんなPTも *ナ忍忍青踊踊59inワジャーム

この日はちょっとログインが遅れ、「PT乗り遅れちゃったなぁ~」と

思っていると、お誘いがっヽ(´▽`)ノ



そして出来上がったPTはというと~



     ナ忍忍青踊踊



これは・・・



やヴぁい、めっちゃ楽しそうっ(*ノノ)!!



こういう変則PT、大好きだったりします(ノ´∀`*)

(希望出てる人の寄せ集めPTなんですケドネ(*' '))

ケアルできるジョブが4人いるし、きっと何とかなるでしょう(笑)

ってことで、わくわくしながらワジャーム奥地のプーク地帯へごぅっ





Banner

続きを読む »

 | ホーム |  »

FC2Ad

