Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2008-01



BC「攻城剛力組」

クラクラくじの後は、フェ・インの攻城剛力組へ行って来ました。種族手BCです(*'-')



めっちゃ混んでたワールンに比べて、ク・ビアは・・・



        がら~~ん(*´ω`*)



フェ・インはホントこの遠さをどうにかして欲しいですねo(`ω´*)o

空みたいにワープ作るとか・・OPをフェ・インの真ん前にするとか(*'ω')・・



そんな感じ(?で編成は 忍モ戦赤白詩。



ダイスで順番決めて、とつにゅ~ぅっ




続きを読む »

 | ホーム |  »

FC2Ad

