Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2008-05



大尉目指して! ~第九週

引っ越しも終わり、翌日には無事ネットも開通しましたーヽ(^▽^)ノ

でもまだ部屋が段ボールだらけの倉庫状態でs凹〇助けて!



そいえばこないだ久々にゲーセン(というか某Yバシカメラの中のだけど)行ったんですが・・









かゎぃぃぃぃいい(*ノノ)!!



くまっ(*'(エ)')('(エ)'*)くまっ



そして見つめること数分・・





げっつっヽ(=´▽`=)ノ (2000円消費



ホントは茶色いのが欲しかったんだけど、取れそうでいてうまい具合にはめ込まれてて取れませんでした(´・ω・`)



と、前置きが長いと言う事は・・

本題が短いんです(ノ´∀`*)



って事で 第9週(5/19~25)

・ナシ



大尉まで@13 (またまた変わらず



引っ越しで週末ログイン出来なかったのでチケット流れましたっ(*ノノ)!



んーと、今のとこ未クリアアサルトはと言うと~

伍長までのは済んでるので

・軍曹    ブラッドバス計画抑止作戦(ペリキア)

          アプカル繁殖指令(レベロス)

・曹長    地雷原処理作戦(ペリキア)

          指輪捜索指令(イルルシ)

・特務曹長 双頭の蛇作戦(ペリキア)

          マーリドガーデン作戦(マム)

・少尉        人形の目覚め作戦(ペリキア)

・中尉    全部(笑)



だれか一緒にやりませんか?(/ω・\)



・・・って、あれ・・? 未クリア12だ・・・w オカシイナァ(*' ')



Banner

↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 




















 | ホーム |  »

FC2Ad

