Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2008-08



記録、開始。

3月頃から固定で行ってるナイズル、初回に書いて以来記事はすっかりご無沙汰ですが毎週通ってます(*' ')

そして3人目の記録付けが終わり、次はわたしの番になりました(´▽`)

って言っても3週間くらい前からですけど(*ノノ)

・・また記事が遅れt・・凹〇



今の、うちの固定メンツは



・・・名スタナーひゅむ暗さん。

スタン&バッシュを駆使し、青さんと共に、戦車やインプ等のWSを完封してくれたりします(*'-')q

でも褒めると次は失敗s・・げほっげほっ(*' ')

H♂F4A・・・ないすトレハン4&ないすヘイトコントローラー&ないすぬすぺらーひゅむシさん。

H♂F4A・・・やっぱり安定、攻守万能 ないす金剛身(ぉ ひゅむ青さん。

・・・一人で強化・弱体・回復と、ないす大忙しネコ赤ちゃん。

・・・ないす釣り&ないすゴールだっしゅのネコ詩ちゃん。

H♀F3A・・・そしていつも儚げ 麗しののーきんず☆もんくさん。



といったこるぎと愉快な仲間たちLSメンで構成されていまs(*' ')



最近はちょっと微妙な当たりが続いてみたり。

前々回とその前に、今までしつこいくらい登場したTom Tit TatTaisaijinがついに当たりを落としました。

別に要らないですけd



地味にナイトメアグローブも







ふるーつぱんちは暗黒さんへ。

スぺランカーハットは「ガード上げに使えそうだなぁ」と思いながらも

気付いた時には電子の海へ(ノ´∀`*)

だってカバンぱんぱん計り知れない強さです (*ノノ)







早く↑の人も当たり落とせばいいのにっo(`ω´*)o!





そして今週のナイズル。

順調に60層まで記録が進み、ボスのケルからゴリ手ドロップ!ヽ(=´▽`=)ノ

ここ数週間、呪い?って言うくらいドロップなしが続いてたので嬉しい~





そして、低レベルな争いの末、わたしがげっつ(σ'∇')σありがとうありがとう

欲しかったゴリ手足は取れたので、あとはゴリ頭・ゴリ&デナリ胴かなぁ。

チンピラ風ズボンゴリ脚は・・う~ん、どうだろう。

「被物理ダメ-3%」はこれ系装備を組み合わせるとけっこうよかったりするかしら(*'ω')



あとはやっぱりバーニンナックル!U>ω<)ノ

ちょっと前に公式で新WSについての発表あってましたねー

実際どうなんだろう~

ナックル取れても現状では鍛えるの厳しい条件ばっかりだし、

鍛える価値があるかも分かんないけど、せっかく大尉になったしクエくらいは

受けたいなぁ・・(*'-')



Banner

↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 




 | ホーム |  »

FC2Ad

