Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2008-10



「拳で語る哲学」

やっとハロウィンイベントを終わらせたこるぎです(*ノノ)こんにちは。



今回はちゃんと期間内にやったんだからねっo(`ω´*)o!


それにしても今回のはモンク(と言うか格闘)でやると

ものすごーーーく楽ですねー(*'ω')=3

最初のコウモリ30本ノックは一発当てればいいので(敵のHPは1)、

片手外しても もう片手のチャンスがあるし、

ピュラクモンの方も一回の攻撃で30×2の60ずつ減らせるので

ソロでもあっという間でした。





さすがに旬を過ぎてるのか誰も人がいなくてTHE☆TAIMANでしt(*' ')



バス戻って、クローク着たまま軽い気持ちでぼるたん呼んでみたら



ぼるたんも着てて笑ったw

そいえばそんなのありましたねw

 


---------------


ある日、とある筋肉系フレさんが低レベル学者をサポモで上げていました。


「サポモ強いお!」との事なので、わたしも7で止まってる学者をopsLvの10にすべく学/モでグスタに出陣してみました


(ちなみに↑のタイトルはそのフレさんのサチコから頂いたものです(ノ´∀`*)

*無許可 ごめんねw

 




Banner

↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 



続きを読む »

 | ホーム |  »

FC2Ad

