Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2008-12



そろそろ。

年内に書こうと思いつつ書きそびれた記事が山積みなこるぎです(*'')こんにちは。



今年はオメガLSに入りホマム頭手脚足げっつ&モリ胴も取れました。

・・ってことで



< そろそろ本気で青上げ始めようか(*^ω^)



って言う見えないナニカの声が聞こえてきまs



と言うか、年内最後のリンバス活動で



(リーダー)「(全員コンプしたら)最後に全員ホマムでSS撮りたいw」

「約一名、着れない人が・・」

     
(ちなみにわたしはまだホマムジョブがありませn(/ω\))



T♂F「がんばれwちょーーがんばれw」

「かいさんなら一ヶ月で75いけるよ^^」(無理ですから

とかすごいぷれっしゃーを受けて来たんですけどね(*' ')



この日のオメガ戦でまた一人コンプ者が出たので

全員フルホマムまで残すところ@手・足1ずつ、胴3となりました。

大分終わりが見えてきましたねー。・・やばい、急がないと(* >ω<)=3

修学旅行とかの集合写真で欠席した人みたいに浮くのはイヤだしっ(*ノノ)!

いざとなったらサンド服でごまかすしか!(?



そんな感じで最近青上げ始めましたー。ホントはずーーーっと心に引っかかってる

アノ黒いモノの為に神印章集めをしようと思ってたけど、こうなったら青上げて

青で集めてしまえーみたいな(*'ω')



青上げで何がだるいかって言うとやっぱラーニングですよね(* >ω<)=3



Banner

↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 



続きを読む »

 | ホーム |  »

FC2Ad

