Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2009-01



ゾンビDE逝こう!ボイジャーサリット!

クリスマス以来、TOP画像に飛んでたサンタをいい加減外しました(*' ')こんにちは。

かわいくてお気に入りだったんですけどw

1年中クリスマスだといいのn



さてさて、ずぅーーーっと書きそびれてたネタを・・(*'ω')



-----------

土曜日はLS活動日。

この日は復帰者のプロM「誓いの雄叫び」のお手伝いをしようと、リヴェA01から

帝龍の飛泉へ向っていました。

途中でふと一人が「あ、この先飛んだとこ ボイジャーNMの場所だ。」

「あ、それ欲しい。」

「ぉ 行ってみるー?」

って事でふらっと寄り道してみると・・






Banner

↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 



続きを読む »

 | ホーム |  »

FC2Ad

