Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2009-04



「不敗の心得」

前々回書いた「UP後の初銀でバグにより強制排出(笑)事件」の後、

泣きながら青に着替えてビシージで死者とたわむれ、銀海記事を書きつつ

GMコールの返事を待ってたんですが、どんだけ待っても返事が来ない!U>ω<)ノ

0時開始サルだったので、すでに午前4時を回ってて、さすがに眠気限界

なったのでもう寝ようとモグに向かってたら





カダーバにいる外人白さんからのお誘いが



ひぃ・・ いっ今からですk





(即答)

*やっぱり断りきれない、誘われないジョブ出身こるぎさん



貴重な誘いを断るなんてできませnっ(*ノノ)!



/戦 竜/侍 暗/侍 青/忍(わたし) 赤 白のちょっととがった70シンクPTでしたが

1時間弱で終われて1万ちょい稼げたし、満足満足(*'ω')

稼げる時に稼いどかないとっ  後半若干寝てましたけど^^

それにしても外人さんってサポ侍好きですねw



--------------------

青もディセバLvになり、サベッジ>ディセバで湾曲が作れるお年頃になったので、

サベッジクエを受けるべく、放置してたエヴィサクエを終わらせることにしました(*'ω')

「まだ取ってなかったの!?」とか言わないの~(*^ω^)♪

潜在は外してるので後はNM倒すだけ。

よく一緒に上げてた侍さんの花車クエも一緒にやろうという事で、赤青コンビで

行ってみましたー。



Banner



 



続きを読む »

 | ホーム |  »

FC2Ad

