Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2009-05



GWは北国へ!

GWからどんだけ経ってんだって感じですけど(ノ´∀`*)・・



のんびりモードに入ったこるぎです(*'ω')こんにちは。

そいえば10日ほどFFをお休みしてた間に、アニバのイベントやらボナンザやら

始まってますねー。

7周年目のアレは こんな感じでした↓



GMコール4回かぁ。2回はこないだの「銀海でいきなりポイされ事件」の時。

1回はホラでチョコボNPCが表示されなかった時。

(結局一回ログアウトしたら普通に表示されたんですけど・・w)

@1ってなんだろ? まぁ結構平和なヴァナライフを送ってるようです(*'ω')





そして本題。GWに、よくお世話になってる主催者さんの野良裏ザルカ&氷河が

開催されてたのでまたまた乗り込んで来ましたーヽ('ヮ'*)ゝ



Banner



 



続きを読む »

 | ホーム |  »

FC2Ad

