Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2009-06



今年最大の運試し

ついにボナンザ発表来ましたねー。

ここんとこずっと忙しくて今日やっと確認できました(* >ω<)=3



って事でさっそくモグの元へ向かってるとなんかレアい光景が。

                  ぅゎ、バス1位じゃんΣ('-'ノ)ノ



でもね・・





              観客 誰もいなぁ~~~~~ぃっ!



せめて商業区か鉱山区に置いてあげればいいのに・・w





誰もいなくても火を吹いたりナイフ投げたり、体を張った技を続けるガル&ネコ。

芸人魂を感じますねー(*'ω')



その中で・・





そのヨガは何なのかと小一時間問いt(



・・と、そういう寄り道は置いといて。



栽培倉庫を総動員してジュノ倉庫以外の31キャラで挑んだボナンザ。

下一桁はバラして買ってたので5等は絶対当たるようにしてました(*'ω')



結果はっ(`・ω・´)









                 5等:ファブの像



                  5等:ベヒの像



                  5等:かめの像

09.06.19ふぁぶ

                   5等:ファブの像





・・・・・・・・・・・・・



                

               
以下同文\(^-^)/



・・かと思われましたが4等が4つ当たってたので黒字で終わりました(ノ´∀`*)ホクホク

でもどうせなら超黒字か超赤字の方がおもしろかったのn





それにしてもこの像、ほんとよく出来てますねー。カッコィィ!







なんか亀の像を見ていると

「たまご落とせぇぇ~~o(`ω´*)o」

とか

「日数胴落とせぇぇ~~o(`ω´*)o」

とか、色んな想いが湧きあがってきますね(*' ') カメめぇぇ



ホントもんくにとってカメは宿敵というかいい物落とす上得意様というか(ノ´∀`*)

まぁ取れちゃえばきっと見向きもしなくなるんでしょうけd




Banner



 




 | ホーム |  »

FC2Ad

