Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2009-07



石夢BC「廃墟で待つ者は」 × 不滅隊PT

ユニオンロット勝てない勝ちにくい!・・ですよね(*' ')こんにちは。



ここんとこ調子に乗ってAFを打ち直して預けれなくなってカバンがアレになって来たので

ボナンザの当選金を使って一気に拡張しちゃいました

*SSの日付から6/26の出来事らしく、相変わらず一ヵ月以上前のネタだけど

気にしない方向で(*' ')


ごうつくばって何が問題でも(*^ω^)?



サッチェルと合わせて一気に20拡張はでかいですねー!

倉庫に置きっぱだった コルセアの各種カードまでも手元に置いておけるようになりました

(ノ´∀`*)ほくほく







さてさて、張り切って買ってはいたものの絶賛放置中だった「石の見る夢」。

フレ&そのLSメンさんとタイミングがあったので、「廃墟で待つ者は」を進めてみる事にしました。



それぞれの持ちジョブを見て、編成に悩んでた主催フレ。

H「青青青青青詩でいいんじゃね?とか思ったりしてもうダメぽw」

H♀F3A「・・いんじゃない?w」



って事で、不滅隊PTで行く事になりましたヽ('ヮ'*)ゝ

                 THE☆不滅隊



(エル青さんが目線隠されて犯罪者のようになってる(*'ω')・・(←失礼



Banner

続きを読む »

 | ホーム |  »

FC2Ad

