Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2009-12



ぼるたんと雪うさぎ

メリー大晦日イヴ~(´▽`)

こないだケータイ機種変したんだけど、同じメーカー製なのにキーの位置が

びみょーに変わっててメール打つのに時間がかかるこるぎです(*' ')こんにちは

絵文字キーとか戻るキーとか同じ場所で統一してくれるといいのにっo(`ω´*)o



街に雪うさぎが大量発生してますが、クリスマス当日、遅ればせながらわたしも

やってきましたよぅ。



まずは初級編in南グスタ

オファーNPCから最初のポイントのNPCまでの移動も時間にカウントされてたので

サポシでの挑戦(`・ω・´)

ジュノツリーげっつです キレイですねー(*'-')



お次は雪うさぎ帽子を目指して中級・上級編へ!



Banner

続きを読む »

 | ホーム |  »

FC2Ad

