Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2010-03



絶対必要ない

金曜日の夜、珍しくプロM「隔たれし信仰」ミノ戦のシャウトがあってたので、えるれたんの

プロMを進めて来ました(*'∇')

水道とかすごい久しぶりw

「礼拝の意味」はたま~にシャウト見かけるけど、ミノ戦ってなかなかないから助かった~。

でもミノ倒すだけだしすぐ終わるかと思いきや、終わった後水道内をうろうろ移動しないと

いけないし、思ったより時間かかっちゃった(* >ω<)=3 やっぱプロMめんどい~

次は「誓いの雄叫び」かぁ。またタイミングいいシャウトあったらいいなー(*'-')



その後は、召喚獣オーディーン戦に必要な「古びた御守」を取りに、からくりフレと一緒に

カダーバへ(*'∇')σ





Banner

続きを読む »

 | ホーム |  »

FC2Ad

