Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2010-08



久しぶりのフェイン通い

ワンピース、今48巻です(*'∇')こんにちは。

長いなぁと思ってたけど、今週中には全部読めそう(*'-')・・・!

今はコミックレンタルで読んでるんだけど、全巻集めたくなる衝動に駆られますね~。

ここはやっぱり 必殺・THE☆大人買い でしょうか(*'ω')・・・

                                        ブックオフで・・(ぼそ



------------------------------



動けるうちに、前々から欲しかったものを取りに行ってみることにしました(*'-')ゝ

去年末から金庫に眠ってた白染料・エブルピグメント。

手持ちの染料は2個しかなくて、ずっと使い道に悩んでました。

欲しいのはエブルベスト(踊り子回避装備用)・コート・ハット(ベルばら用)。

でも、オロール実装でベストがいらなくなったので、コート&ハットに狙いを決めて

セカンアプタント取りに(*'∇')

一番弱いと言うフェインのロボへ。一時期は取り合いがすごかったみたいだけど、

さすがに今はあまり人がいませんでしたw





Banner

続きを読む »

 | ホーム |  »

FC2Ad

