Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2010-11



脱・〇〇宣言!

そいえば、ふと気付いたんですけど



10.09.25 アビブンカにて (2か月前とかキノセイです)



あれ・・・・?これは・・・・・



10.05.03マルフォイ

                              *過去サンドクエ「それぞれの死地へ」



・・・! マルフォイ!マルフォイじゃないの! 

あ、マルフォイについてはこちらの記事を。

こないだTVでハリーポッターあってたし、ピンと来てくれる人いるはず!いっぱい!多分!

それにしても大人になってもそんな髪型なのねぇ(*'ω')



とか思ってたら・・



見かけない・・・だと・・・(*'ω')?



マルフォイ・・・忘れちゃったんだ・・・わたしとのあの日々を・・・



と、昼ドラ風ショックを受けつつクエマラソンに戻るこるぎでありました。

あ、後日クエ発生して無事迅速げっつ出来ましたv(*'ω')v



-----------------------------

と、そんなことは置いといて日記へ。





Banner

続きを読む »

 | ホーム |  »

FC2Ad

