Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2011-02



覇者エリアへ



ようやくえるれたんの方でも審判が取れました!



最後のカトゥラエ・Raniを倒した後、うきうきしながら神々の間に行ったけどイベント起こら

なくて、じょあちむに会いに行っても石の話しかされず、あれ?と思ってオファーリスト見た

ら、メインクエを全く進めてませんでした(ノ´∀`*) (「第一接触」で止まってたw 



それからばたばたイベントを。えるれたんの場合は何と言うか、

「神々の間へ行く」

が最大の敵だった気がします。

えるれはプロM進めてないのでトゥーリア経由が出来ず、リテロアOPも開通してなかった

ので、毎回ちょこぼでたったかたったか行くのがとてもとてもめんどくさかったです(*' ')

こるぎは空経由で行ってたし、ちょこちょこイベント進めてたのであーーんまり

面倒だった思い出ってないんだけどw 2垢なんてそんなもんですよね、うんうん。

さらにこれから神竜BFクエを発生させるために、また「神々の間へ行け」って言われて

軽くうんざりしたので、また今度気が向いた時にでもちょこぼたったかしに行こう(* >ω<)=3



---------------------------------



週末の五行集め。NM沸かす大事をいくつか持ってたので、この週は覇者エリアに

出向いてみました。

青しゃなさん不在だったので、今回は忍/戦 白/吟 黒/赤 の2人3キャラです。





Banner


続きを読む »

 | ホーム |  »

FC2Ad

