Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2011-03



四角い杖にあこがれて *スーリヤの杖*

ビシージの件ですが、ちゃんと以前の状態に戻りましたね(*'∇')ヨカッタヨカッタ



さて、ちょっと前になりますがスーリヤの杖の作成をはじめました。

元々は、両手棍スキル上げなきゃなぁ>殴るだけじゃアレだしどうせなら何かメイジャンも

兼ねてしまえ、みたいな。

丸っこい癒しの杖もhimechanっぽくて好きでしたが、最近は四角い杖しょってる方が

出来る白さんっぽく見える・・・!

そう言えば「丸っこい」とか「角ばった」とかいう言葉を聞くとアルテパのチュミミクエを

思いだして軽く不愉快になりますね(*'ω')・・・

チュミミ、全然型紙くれなーーいo(`ω´*)o



ではいつものようにお題をめもめも_〆(´▽`*)



クルック(初期)

No790 ティウァッツ (D41 隔366)

  *樹人族×50 (全天候時)

No791 ティウァッツ *耐火+5 耐風+5 耐雷+5 耐光+5

  *スパイダー族×50 (火風雷光天候時)

No828 ティウァッツ*耐光+10 追加効果:光ダメージ+5

  *種族指定なし×50 (光天候or光曜日)

No829 ティウァッツ *CHR+1 追加効果:光ダメージ+5

  *アルカナ類×50 (光天候or光曜日)

No834 ティウァッツ *D+4 ライトアフィニティ+1

  *ビースト類150 50ダメージ以上の光属性攻撃で止め

No838 ティウァッツ *D+4 ケアル回復量+15%

  *グロウベルグ[S] Fay Springに妖蟲のフラスコ10個トレード

No1700 ティウァッツ*D+5 ケアル回復量+15%

  *グロウベルグ[S] Fay Springに妖蟲のフラスコ15個トレード

No1701 スーリヤの杖 *D49 隔366 Lv80~ ケアル回復量+17%

  *エレメンタル類×150 (光天候or光曜日)

No2191 スーリヤの杖+1 *D51 隔366 Lv85~ ケアル回復量+20%

  *エレメンタル類×170 (光天候or光曜日)

No2599 スーリヤの杖+2 *D52 隔366 Lv90 ケアル回復量+22%

    *光の石印×15




続きを読む »

 | ホーム |  »

FC2Ad

