Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2011-04



ぱんとくらとる

フェイスに行った翌日。

またMさんにお誘いをいただいて、ウルガランのオメガへ行って来ましたー。

わたし、ここのオメガはまだやったことなかったんですよね。

クエマラソン㊥に、やってる団体を見かけては「いいなー、やってみたいなぁ」と思ってた

からちょっと嬉しぃ(*'∇')わくわく



11.04.12 Pantokrator



モシ白の3名。

H♂F2Bちぎる(天神使う)から、シでトレハンつけて

ってことでシでの出動です(*'ω')どきどき



集合時、白タルRさんが

TTF1Aうっぴん(Mさん)ださいです。 と言ってたのでSS撮ろうとしたら・・・







ちょうど人が横切ってかぶってたw

薄胴薄手ひょうぱん。回避を意識した装備のようです(*'ω')

薄シリーズはかっこいいのに、ひょうぱんが加わるだけで(*^ω^)プッとなるのは

なんでだろぅ。

そして腰に輝く牛の角。ビクトリースマイトって何でコンボの音なんでしょうねw

秘もレタ音だけどw







Banner


続きを読む »

 | ホーム |  »

FC2Ad

