Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2011-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の終わりに

もういよいよ8月も終わりですねー。



さて、こないだからこっそり変えてたTOP絵。



もうお盆も過ぎちゃってたので「夏の終わり」(11.08.21~)。

下の記事でラーニング行った時にパシャっておきました

泳いでるSSですがホントはお盆過ぎたらクラゲ出るから泳げないけど!



でもやっぱ海っていいですよねー(*'∇')

小さい頃は海辺の町に住んでたので、小学生の頃とか夏休みは毎日のように犬を

引き連れて海水浴に行っていました(*'-')



そえば当時は雑種が数匹とシェルティー1匹飼ってたんだけど、

雑種軍団が自分からざばざば海に入っていくのに対して、シェルティーは怖がって

自分から入ろうとしなかったんですよねぇ。

もちろん抱っこして連れてって海中にどぼんするスパルタ教育してましたけど^^

でもちゃんと犬掻きして泳ぐんですよねw

ちょっとしたら自分からざばざば入れるようになったシェルティーくんでありました。

あぁ、階段もそうだったなぁ・・。

雑種軍団は子犬の頃からばんばん昇り降りできてたけど、シェルティーはやっぱ

階段降りるの怖がって(*' ')・・・ お坊ちゃまだったのか・・・





今はたま~にプールなら行くけど、海とかしばらく行ってないなぁ

大学時代に柏崎とセブ島に行ったのが最後じゃないだろうか(*'ω')

セブ島ではスキューバ初体験したけどなんか怖くって海中きょろきょろする余裕は

ありませんでしたw

バナナボートとかでいい。うんうん。

海も行きたいけどさすがに日焼けする勇気は・・・(* >ω<)=3

屋内の海とかあればいいのにーー (人口の波の出るプールとかはナシで。







Banner








スポンサーサイト

続きを読む »

 | ホーム |  »

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。