Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2012-02



あけまして・・・

あけましておめでとうございます・・・|・_・) (超今さら


広告が出るのがイヤ>< とか言ってシノビからFC2に移転したはずなのに、

移転してからは更新しなくて広告出っ放しって言う・・・w


ホントはお正月から新年の挨拶含めちゃんと書こうと思ってたんですけどね(*ノノ)

んじゃそんな小ネタをつらつらと_〆(´▽`*)



年越しは毎年恒例「笑ってはいけないシリーズ(今年は空港)」見て

笑ってたらいつの間にか年明けてました(*'ω')    とか



12.01.01カレンダー


12.01.01カレンダー裏表紙


今年のカレンダーも去年と同じコーギーシリーズにしましたー(*'∇')  とか



お正月のヴァナは辰年にちなんで龍が闊歩してましたが、先頭の玉を超ストークして

やっとスノーマンキャップもらったものの、こるぎは「罰ゲームなの(*'ω')?」ってくらい

似合わなかったので


12.01.10スノーマンキャップ

倉庫に送ってちょっぱーくんにかぶってもらいました(*' ')

タルなんでも似合う;; ずるい;;    とか・・・



12.01.27ホマム獣

新青魔法のラーニング。 ホマムにもこもこ頭とかかわいすぎる(*'ω')・・・

フォモルは獣でホマムとか着れてずるーーい!わたしももこもこに合わせて着てみたいっ!



あ、そうそう。年末に上げてた狩人がめでたく99になったので、スキル上げやら狩グッズ

集めを頑張ってました(*'-')


去年のハロウィンでやっとピッチフォークも取ったわたし。


12.01.27雷弱点


ほら来た!!  オホホホもう雷なんて怖くなくってよ(*´∀`)?



じゃっさっそくっ! らいでーーんすらーーーーーーーー!!(`・ω・´)・・・





・・・・・・あれ?




12.01.27すきる



あら・・わたしライデン覚えてないじゃない(*'-')・・・ (←論外



やっぱり雷は怖かったです、はぃ。




おかしいなぁ。撃てるつもりだったのに(*' ')・・


まぁこれじゃあまりにアレなので ゴブ先生にお手合わせをお願いして


12.01.27ライデン習得


ライデン習得っ


12.01.27らいでん


ここ今度こそ雷なんて怖くないんだからね・・・!




そういえば、試練鯖では港にヨアヒムのそっくりさんが現れてました。



12.01.27よあひむ


名前まで(*'ω')・・・  一応最後の1文字は伏せておきましょうw


んで、バザーで売ってるものは

12.01.27売ってるもの


     いし


ペレットベルト高い;; 石がいっぱい入ってるからでしょうか!


でもいいですよねーこういうの(*'∇') マル脚も頑張って!っていうのはさすがに酷でしょうかw

Lv上げしてるとこ見たかったなぁw でも乱獲とかで同じPTなったら思わず

笑っちゃいそうだw



ここのとこ見てないけど、また現れて欲しいですね(*'-')




-----------------------------------------


そういえば火曜日はVUでした!個人的に楽しみにしてた新ナイズルですが、色々と残念な

感じらしく、結局行ってません(*' ')

最高位の装備取るためには30分以内に1層から100層まで駆け抜けないといけないとか

どんだけ廃仕様なの(* >ω<)=3  今後どうなるんだろうなぁ。



新ナイズルがアレだったので、火曜からフレさん達とパンデモ目指してひっさびさに

花鳥を進め始めましたー。


花鳥は写真を撮るためのカバンの空きを作るのがわたし的にすんごい苦行だったので

75時代ほとんどやってなかったんですよね・・・w


12.02.14写真撮影


なんかタロの真龍の写真で1500モンほどもらえるらしく、ぱしゃぱしゃと。

写真撮影、懐かしいなぁw



12.02.14花鳥

さすがに99となった今、どの敵もすごい楽々になってますねぇ。

獣だとステ4までもソロれるようで(*'') 


あ、わたしの装備が手抜きなのはキニシナイ方向で。うんうん。



パンデモも75時代に一度お手伝いに行って敗退して以来なので、再会できるのが楽しみです(*'∇')


・・・と、UPっぽいことは何もなかったんですが、1個だけ・・・


何か変換がおかしかった?ようで、 何か単語を入力して「半角」>「エンター」で


12.02.14変な変換


なにこれこわい!


「ネルヌ」とか「アチニ」とかなんなの!?


・・・でもすぐ直されちゃったみたいだけど・・・ちょっとつまんない(*'ω')・・・



----------------------------------------

~今日のテラー~


アビセアでもそうだったけど、VWとか裏とか、テラーのポーズってけっこう面白いですよねw



11.12.15マンドラテラー


なんかマンドラがかわいかったのでぱちり

「今日の」といいつつSSの日付的に去年の12月15日らしぃ。

ちなみに当時はまだギシャル作成中で、ちゃーまめるらんw&ぐりふwでした。





そんなこんなですが、今年もどうぞよろしくおねがいしますヽ(=´∇`=)ノ


人気ブログランキングへ










テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

FC2Ad

