Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2012-07



ずっと憧れの

もう7月ですねー。今年も半分終わったとか・・・ほんと早いなぁ(* >ω<)=3


7月といえば・・・こないだふと自国に戻ったんですけど、


12.07.07星芒祭

12.07.07星芒祭セリフ


なにこの人たちまだやってたの(*' ') (←去年になって初めてイベントやったくせに

-------------------------------------

んじゃ恒例の「今ごろ書くんかい」シリーズを・・・( ..)φ


あ、書きそびれついでですけど、

12.05.15りらっくま台紙オモテ

某コンビニL〇WSON。「春のフェア」と銘打ってまたやってましたねぇ。

かわいさ的にはまぁまぁなキイロイトリでもリラ・コリラと集めた人は絶対コレも集めるんじゃね?

とでも思ってるんでしょうか。

「リラックマってつけとけばシール欲しさにパンとかスィーツ売れるでしょw」って安直な

考えは辞めて欲しいですよね。だいたいそう簡単に釣られるわけが・・・






12.05.15りらっくま台紙


ですよね。うん(*'ω')・・・

は、置いといて、実はこれ張り切って3月中に集めてたんだけど、お店に持ってくの

ずっと忘れてて、ふと気づくと


12.05.15引き換え期間


5月15日でした(*T-T)・・・

お昼ごはんにパンやスイーツ連打してシール集めたあの日々は一体・・・

でも、もうダメかなぁ・・と思いつつお店に持って行って

「すみません、もうコレ置いてないです(;д;)?」と聞いてみると

「ありますよー(*'∇')」と明るい返事が返ってきて


12.05.15りらっくま箱

もらえた! よかったぁ(*T-T)


ここはアレを言っておくべきでしょうか(*'ω')・・・

集めたシール台紙を引き換え期間終わってから持って行ってやったぜ。

もらえなくなるかも知れないのにだぜ?ワイルドだろぉ?・・んふぅ(←んふぅが大事


ってことで~

12.05.15 3種コンプ


3種コンプしてやったぜ(σ ̄ー ̄)σ

実はあんまり使ってないのにだぜ?ワイr(  ・・んふぅ(←大事


12.05.15欠け

洗うときにつるっとすべって別の食器にぶつけて欠けちゃって以来、なんかもったいなくて

使えなくなっちゃったんですよね(* >ω<)=3 でもせっかくだし大事につかおぅ。


と、今年も全力で釣られたこるぎでありました。

------------------------------------

んじゃこのくだりは終わったので本題に・・・

わたしには昔からずーーーーっと憧れてたWSがありました。



人気ブログランキングへ



続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

FC2Ad

