Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2017-09

スポンサーサイト


8周年♪

毎年恒例の「冒険者さんありがとうキャンペーン」が昨日から始まってる

みたいですね(*'-')!



今年の秘密の情報はこんな感じでした

アニバはLvキャップ解放に備えて大事に取っておこうかな



そしてそして今回ちょっと楽しみだったのはコレ!





ディナージャケット&ディナーホーズ!

なんとなーくコルセアっぽい(*'ω') これはコモドア頭と合わせるしか!

それにしてもえるれたんがかわいすぎる(*ノノ)



まためんどいクエみたいなのしないとなのかなーとか思いきや、話しかけるだけでもらえて

Lv1から装備出来ちゃう!

これは倉庫でも全部取るしかありません(`・ω・´)





ってことで



                      こるん & こるぎ    

FU・TA・GOヽ(*'-')人('-'*)ノ

やっぱ茶髪の方がかわいい(* >ω<)=3 なんでわたし茶髪で作らなかったんだろ・・・







                     える & えるれたん

ぃゃぁーたるたるコンビかわいすぎるぅ(*ノノ)!!



いっぱいいすぎるので他の倉庫は省略・・・w

新しいお出かけ着が出来てうれしぃです(ノ´∀`*) こういうのいいですね







Banner




関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://osanpocorgi.blog.fc2.com/tb.php/238-2b766405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

