Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2017-11

スポンサーサイト


こつこつQM ~サンド6.それぞれの死地へ

またまた「こつこつ頑張る過去クエミッション」のお時間です

「それぞれの死地へ」の前に、ちょっと撮り貯めてたSSのダイジェストを(*'∇')σ



10.03.21 サンド5 羽撃け、鷲獅子



「鷲獅子」←これ「じゅじし」って読むんですね。普通に「わしじし」って読んでたけど(*' ')

エグセニミルかゎぃぃw こんな弟が欲しい(*'ω')・・・



あ、あといつものようにSS多め&ネタバレ注意報です(*ノノ)







Banner
10.03.26 バス5.騒乱の行方



                         がっるっかっ!がっるっかっ!





ザイド師匠に取り押さえられ、予想外の出来事に驚くファイブムーンズ。

この表情がっw かゎぃぃっw  

なんかガルって犬みたいでかわいいですよね(*'-') 犬と言うかクマと言うか

わたしはNPCの中ではザイド師匠が一番好きだし、五蛇将もザザが好きだし、フェローの

ぼるたんもガルだし、けっこうガルって好きなんだけど、もしかしたら犬に見えてるからかも

知れません(*'ω') ネコ派の人はミスラなんだろうけどw







クエとは全然関係ないですけど、お気に入りNPCの1人Duskraven様。

前バタにいたのに、いつの間にサンドにw

昔の暗黒さんは4系まで使えたんですねぇ。それにしてもやっぱり暗黒AFかっこぃぃw

でも自キャラで着ても貧弱だけど(*' ') 持ってるのが両手剣ってところが更にいぃ!

グラスト撃ったりするのかな?もし撃ってるとこ見ちゃったらカンパそっちのけで凝視し

続ける自信ありますのに(*'ω')・・・





10.05.03 サンド6.それぞれの死地へ

ってことで、「それぞれの死地へ」です(*'-')ゝ



このクエに登場するヴェラニスさん。

「違う!

騎士とは・・・・

大切な人を護らんとする楯だ!」 
←なかなかいいこと言いますね!





んで戦闘ですが、雑魚ゴブ&雑魚オークの目をかいくぐって奥にいる戦車みたいなのを

壊すだけ。

青侍赤赤(/召)で行ったんだけど、雑魚はディセバ一発or+αくらいで沈むので、「青青の

方がもっと早かったねー」とか終わってから話してました。でも何でもいいけどw

最後、ボスの周りのオークを赤/召ペット釣りで一匹ずつ釣ろうと近づいたら、普通にインビ

見破られて4匹くらい来て、サポ召意味なし!/(^o^)\ ってなってました(*' ')

ち・・違うの・・PS2の画面は見にくくて距離感が掴めなかったの・・!(言い訳

まぁでもいっぱい来ても全然問題なかったです、はぃ。





んで、戦車も壊してイベントの続きです(*'∇')σ







オークに斬りかかりに行く団長。この子、「ハリーポッター」に出てくるドラコ・マルフォイに

似てますよね(*'ω') 名前なんだっけw わたしの中ではもうマルフォイとしかw





がんばれマルフォイ!

でもね、一番頑張ったのは上の子と左の子だと思うんです。マルフォイいいとこ取り><





そして、敵を退けたものの、毒に侵された体で無理をしたのがたたり、動けなくなった

ヴェラニスさん(*T-T)





もうっ!ヴェラニスったらいいこと言うんだからっ(*ノノ)!

・・・あぁそうだ、マルフォイの名前 ラーアルだった(*'-')・・・







・・・(*T-T)!?







ぃゃーーーヴェラニスさーーーん(;д;)!!!



なんかここ、ほんとちょっとうるっと来ちゃいました(*T-T)

サンドクエもなかなかいいですね~、続きが気になります!

それにしてもイベントに出てるわたしが青魔法装備で、ぼいじゃーwとかかぶったままで

すごいぃゃだ! 今度からは敵を倒す前にはお出かけ着に着替えないと><





なんだかんだで、気付いたらクリアしてから2週間経ってる・・・w

忘れないうちに早く進めないと(*ノノ) ほんとこつこつ頑張ろうw









関連記事
スポンサーサイト

コメント:

No title

記事を見て、感動してしまった(つд・)
ありがとうございました!
自分がイベント見たときのことあんまり覚えてないので、こういう記事は助かりますw(何がw)

No title

ぃゃぁこれはほんと泣けました(*T-T)!

>自分がイベント見たときのことあんまり覚えてない
・・もうコレ実装から数年経ってますもんねw
わたしもいっつも飛ばし見する派だったけど、
けっこうクエとかミッションもよくイベント見てみると面白いなー とか思いました(*'-')

すごい今さらですけどコツコツ頑張ります(*ノノ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://osanpocorgi.blog.fc2.com/tb.php/241-3a3f6da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

