Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2017-09



こつこつQM ~アルM14.ジュノ擾乱イベント編

クエのお次はアルタナミッション、「14.ジュノ、にょろ乱」です(*'-')ゝ

「紫電、うにゃにゃく」の時もそうですけど、読めない漢字はフィーリングで読めばいいと

思ってます。

・・・まったく開発ってば小難しい漢字使えばいいって訳じゃないんだからねっ



このBF戦に至るまでのイベント、「12.国務携えし」「13.威風凛凛」もすごい面白かった

ので、まずはSSでイベントを振りかえってみたいと思います(*'∇')σ







Banner
ラジュリーズに呼ばれドラギーユ城に行くと、何やら揉めている様子。

ナグモラーダ曰く、「ジュノは獣人軍に降伏する」とのこと。



ナグモラーダとか懐かしぃw あんまり詳しく覚えてないけど(*'ω'))

それにしても・・・



ちょっと!ナグモラーダ怖い>< どんだけセクハラおやじなのかと(*'ω')・・・



んで、獣人軍に降伏なんてさせないぞー!と立ちあがり、リリゼットと一緒に各国を廻る

ことになりました。



リリゼットすごいかわいいのに、右の人、カッコがごつい・・・凹〇



ってことで、ウィンを廻る時は



             揃えてみた。

え・・AF2なんだから・・・!><





キャーオスラサーンとかも登場し、ウィンからはロマー・ミーゴ部隊が、





バスからはザザーグ部隊が出陣してくれることになりました(*'∇')



それでもジュノ側は降伏の決定を覆してはくれなかったけど、私達(というかリリゼット)の

熱意に打たれた兵士さんから、調印式がある場所へ潜り込めるカギをもらえることに!



ってことで乗り込みましょう(`・ω・´)ゝ



獣人にどんどん斬りかかって行くリリゼット。



やだ・・・





なにこれ・・・





かっこいい・・・・・! し、強そう!



この身のこなし、いかにも踊り子って感じしますねー。

今からでも遅くないので踊り子の戦闘モーションをこんな風に変えて頂きたい。

あ、でもPTに踊り子二人以上いるとこの上なくうっとおしくなる気がしなくもなくも(*'ω')・・・



そしてこるぎ登場。







             りょうてこんw



・・・ださい;; よわそう;;

なんでわたし剣持ってイベント見なかったのー!=口〇_



それでも、獣人軍に取り押さえられそうになってしまいましたが、ラジュリーズを始めとする

味方軍がタイミングを見計らったかのように現れてくれました(*'∇')



まやこふw師匠。このポーズっw でもけっこうマヤコフさん好きw







う~ん、ロンジェルツさんらしいセリフですねー。

ビシでおなじみのザザのこのセリフ。ザザ、20年前からこれ言ってるのか(*'ω')・・・



全員登場して、盛り上がって来たところで戦闘突入ですよー(*'∇')ゝ



                                 *戦闘編につづく











関連記事

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://osanpocorgi.blog.fc2.com/tb.php/244-1216e5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

