Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2017-09

スポンサーサイト


結果発表~!

やっと発表来ましたー

カバンが空くのが何より嬉しいですよね。本気で嬉しいですよね(*'ω')うんうん。



覚えてる限りの過去の結果。

1回目(5キャラ) みらてて(5等)2枚

2回目(31キャラ) 4等4本 5等いっぱい

3回目(32キャラ) 2等1本 4等4本 5等いっぱい



今回は34キャラ。

モグの反応が面白いので、いつもあえて番号は見ずにモグにトレして処理してます(*'ω')



今回は5等にアレキ像が追加。



何かかわいーw それにしても見れば見るほどしょぼい闇王は一体どうしたら(*'ω')・・・

らおぐりむさん(*T-T)・・・

そう言えば今回アレキは5等なのに、おでんは4等って・・何この格差。

っていうかおでん像欲しいけど4等当たったら間違いなく換金できるものにしちゃいます

よね?

おでんも5等でいいのにっヽ(`ω´)ノ!



とか思いつつ開封作業(選挙?)を進めて行くと

ぉ、ちょっぱーくんが3等を当てたようです(*'ω')



結局、今回は 3等1本 4等6本 アレキ(5等)いっぱい でした

4等が意外とたくさん当たりました(ノ´∀`*)





あ、6本当たってももちろん全部換金できるものにします、はぃ。

・・・でもおでん像見たかったな・・・w



-------------------------------

キャップ外れたものの、何から上げようか迷って、最終的に赤黒モ青で迷いに

迷ったんですけど、結局黒から上げることにしました。

78歳になりました(*'∇')

77でストーンVが習得可能に。 最初は「すとーんw」とか思ってたけど、フレさんから

「なかなか強いよー。5振りのサンダーIVより強い」と聞いて慌てて買いに行きましたよ!

あ、ちなみに過去ウィン水の区南(H-8) Ezura-Romazura。

現代ウィンに飛んだわたしってばわたしってば・・・

123,750円もした(;°ロ°)た、たかぃ ちなみにウォータVは133,110円でした。





んじゃ早速ビシージで試し撃ちを(*'∇') でっかい石柱みたいなエフェクトですねー。

ぃゃー、この離れたとこから狙撃っていう卑怯感がたまりません。黒たのしぃ。

ばたばた着替えたので適当装備(頭がごりwとかなってますネ)だったけど、

うん、なかなか(*'ω') 消費MPは222。サンダーVとか行くと300近くになるのかなぁ?

V系もいいけど、早くメテオ撃ちたいなぁw





Banner










関連記事
スポンサーサイト

コメント:

No title

相変わらず深夜におはようございます。空気です。

なんか、一番上の画像がチト怖い気がします…w
しかしながら、VUから順調に伸びて言ってるみたいですねー(´ー`)
そういう俺は限界突破もせず、上げくの果てにボナンザ買い忘れてたりしてますorz

今度は是非青魔法のエントリーを期待させていただきます!(勝手だなオイ

No title

おはようございますー(*'∇')早起きですね!

>一番上の画像がチト怖い
あ、向かい合ってるからかな・・・w
わたし 複数ある像は全部向かい合わせて置いてるんですよねw
「見合って見合って~!」的な(*'')・・・

あー、ボナンザは残念でしたねー(*ノノ)
わたしの周りにも忙しくてログイン出来ずに買いそびれてた人いましたよぅ。
今回のUPは色々やること多いので、マイペースに
のんびりやってくのがいいですよね(*'-')

青も早くやりたいんですけどねー(* >ω<)=3
とりあえず金曜に黒80なれたので、次は・・赤か・・青か・・モか・・w(悩み過ぎ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://osanpocorgi.blog.fc2.com/tb.php/255-5b957dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

