Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕焼け空

日曜日。まだ行ったことがなかったアビセアへ足を運んでみました。



とりあえずまずホラから。

995って!チョコボたっかーーい!! こんな値段久々見たなぁ(* >ω<)=3









Banner
異界の口(だっけ?)はロンフォよりのラテにあるので、自国がサンドの人はサンドから

行った方が早そうですねー。



そしてその途中で



やだ・・なにこのガル竜集団(*'ω')・・・



なんかLv上げしてるっぽい。 これはついて行くしかないでしょう?



っていうかどう見てもドラクエ行列。全員アノンだし、業者だったり(*'ω')・・・?

違ったらごめんなさいね!





そんなこんなでアビセアーラテーヌへIN。 

石1個消費して30分のビジタントをつけてみました。



タゲれないNPCと敵が戦ってるー! 初めて見る敵のタイプですねー。





わぁー、なんかすごい夕焼け空。地面の感じもなんか紅葉っぽくってすっかり秋ですねぇ。



っていうか・・・梅雨全開なんだけど(*'ω')?このべたつく体をどうにかしたぃ。

それにしてもこうやって見ると空 赤過ぎじゃないだろうか(*'ω') 目痛くなってくる(*-*)



ラテタロコンシュのアビセア3エリアは残り時間共通なので、30分の間に受けれるクエを

受けたり、ちょっと探索だけして終わりました。

また色々調べて改めて来たいとこですねー。





-----------------------------------

さてさて、ここから下は完全に独り言になります。詳細も書きません。











この日、数か月ぶりにログインしてたLSメン、のーきんず☆エース筋肉R氏こと、

ろらさん。ある、大事な目的のためにインしたそう。その目的はこちらに。

リンク先の記事にある、最初のセリフを言ってるのはわたしです。

そんな予感はしてたんだ・・・ もう・・あれほどダメだからねって言ったのにー!o(ToT)o



そしてその目的を終えたろらさん。次はろらさんの番なんだって・・・



ろらさんとはお互いにメインモンクだったこともあり、よくモンク談義wに花を咲かせて

たよね。って言ってもわたしはいつも色々教わってばっかりだったけどねw

モンクの装備にはすごいこだわりを持ってて、フル薄黒帯はもちろんアクセとかも

すごい頑張って高くていいの集めてたよね。

ほんとに強いモンクさん。



昔、みんなでENM「トーテンタンツ」に行った時、操られちゃったわたしはろらさんに

殴りかかっていったんだけど、見事なまでにカウンター連発されて一瞬で沈められ、

文字通り返り討ちにあってびっくりしたのを覚えてます(*'ω'))

「えっ!死ぬのわたしの方かい(;°ロ°)!」みたいな?

せっかく殴り殺せるチャンスかと思いましたのに┐(*'ω')┌ (←ひどい



そんなろらさんの強さに少しでも追いつこうと、



今思えばいつもこうやって、ろらモの背中を追いかけてた気がします。

結局、全然追いつけなかったなぁ。





今ではLSメンみんなが使う「(*'ω')」この顔文字。そう言えば最初に使ってたのはろらさん

なんだよね。

昼でも夜でもログインの挨拶は「おはよう」がデフォルトだったLS:OY。

<Rohra> もはりまして(*'ω')r   に

<LSmen>もはろらさん(*'ω')r   で返すのが日常だったね。



ぽろっと言う一言が面白くて。



*青魔道士のわたし=ぶるーこるぎ:略してぶるぎ ナイズルデビューの巻*



う、うん。魚のプギルの辞書ですね。





勘で策敵して肉に強耐性を持つキンニク族って何なのー!

色々突っ込みどころのある辞書ですね(*^ω^)



*LSきっての多ジョブ持ち、マートキャップに一番近い人物たんさんの巻*



持ちジョブ多いもんね。





ほう、これはいいターンキャップ(*'ω')r



・・・辞書ネタ得意だったよねw よく笑わせてもらったよぅ。

みんなでわいわい。楽しかったよね、ほんとに。







南サンドリア噴水前。





ここが「Rohra」の始まりの場所だったようです。

そしてその始まりの場所に帰って来たろらさん。

・・・w













ろらさん・・・











       またみんなで遊ぼうね!絶対だよ?











関連記事
スポンサーサイト

コメント:

No title

何度経験しても、別れは感慨深いものです('~')
輝かしい重い出は大切に、楽しい"これから"の為に、
気負わず進もう。気ままに遊ぼう。お互いに(*'ω')

No title

ぉぉぅ、コメントありがとー!
わたしは以前見送られた側だけど、見送る側って言うのはやっぱり淋しいね。
載っけてるLS会話はもう1年以上前のものだけど、これを探す時に去年・一昨年のSSとかをずっと見て
「色々やってたなぁ。楽しかったなぁ。」ってすごい懐かしい気持ちになりました。
振りかえった時に「楽しかったなぁ」と思える今を作っていけたら、と思います(*'ω')
お互い楽しんで行きましょうヽ(*'ω')ノ
コメントありがとね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://osanpocorgi.blog.fc2.com/tb.php/257-161d1e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。