Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2017-11

スポンサーサイト


色々追い込み



   もう一息の皆さん  あ、下から2番目はキニシナイ方向で・・・



大分揃ってきた!もう一息!あと一息U>ω<)ノ!

他は3枚以下が山ほど・・・w



残りのモ青吟脚はトゲぱわー、赤脚はぱわーで何とかなるとして・・・

それにしてもクエの難易度に差がありすぎでしょう(* >ω<)=3

なんなら全ジョブ全部位ジーグリンデにしてくれていいですのに(*'ω')・・・



もう次のUPも来週に迫りましたねー。

UP後は新エリア行きたいし、少しでも間に合うといいんだけど(*ノノ)

でも、型紙もそうだけどジョブアクセもまだまだ取り残しあるから取りたいし、

アルタナMの結末も気になるから(というかまだ全然追いついてないけど)

ミッションも進めたいし、過去クエも結末見たいし、各種メイジャンも追加される前に

実装分終わらせたいし、速脚アートマ欲しいからシャントットもクリアしたいし・・・



やること多すぎーw UPのペースが早すぎる~((((*' '))))



それにしても周りのフレさん達はそう言うの全部終わってて、AF3も+1はどの

ジョブも作り終えて+2を何種類も作ってるって言うのに

わたしってばわたしってばわたしってば(*'ω')・・・・

まぁでも自分は自分。出来る範囲でこつこつ頑張ろうと思います(*´ω`*)





10.12.01 Bukhis戦



あと、今日は念願のブッキス戦の募集に潜り込めて





ようやく双鎌げっつ(σ'∇')σ

これで欲しいなーって思ってた主要なものは取れたかな~?多分!



それにしてもブッキス強いですね(*' ') 

赤黄の弱点探しつつ、だから余計そうだったのかもだけど。

あとはブンカのメインクエだけ終わってないからそれに潜り込めるといいなー(*'-')

タコの大事なものは持ってるんだけど、いつ見ても不在な魚さん・・・(* >ω<)=3











めずらしく・・・・!その日の日記を・・・!その日のうちに書いたぞ・・・・・・・!



でも今後もちょこちょこと過去ネタ満載でお送りしようと思います(*ノノ)





Banner










関連記事
スポンサーサイト

コメント:

No title

難易度の高いクエは型紙もらえる確率上げてほしいですよね(ノ∀`)

日記をその日のうちに書くなんてエライ(´∀`)
私はいつまで経っても今日のネタに追いつけない(;´ρ`)

No title

微妙に揃わない型紙、やきもきするよね(´ー`)
アットワのクエが一番めんどぃうえに、NM競争もすごい…

日記…まぁうちのは日記じゃないから('~')←

No title

セドナの大事揃ってたりするから週末あたりいければいっちゃいますか(*'ω')
この時間まで禁断エリアのアクセ巡りしてたりするけど青ついてもでなさすぎる
というかマーヴィンさんいつもいないし!

今日のサチコが暗号みたいで凄い気になってたりw

No title

>ちびまだむさん
ですよねー!もうホント全部ジーグリンデに・・・w
ぃゃ、やっぱりこの日だけでいつもの遅ネタな日常に戻ったようです(*' ')

>ぷれさん
未だにアットワのクエ全然なわたし(*'ω')・・
荷物運びから頑張らないとw

>ふぃすさん
セドナはホントありがとでしたー(*'∇')!
UP前になんとか6つ終わって無事恩賞げっつ!

あ、昨日のサチコは型紙取りPTのやつで、希望者2人のロット勝負だったんだけど
順番が分かんなくなるからメモを・・・(*'-')
めでたく白頭取れましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://osanpocorgi.blog.fc2.com/tb.php/277-810b86a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

