Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2017-09

スポンサーサイト


かばんスッキリ作戦 ~完結編

うちの車のカーナビなんですが、エンジンかけるとその日の最初に

「〇月〇日、今日は〇〇の日です。」とか教えてくれるんですけど、先日乗ってみたら





「12月5日、今日はバミューダトライアングルの日です。」









      な に そ れ (;°ロ°)・・・・



 



バミューダトライアングルってアレですよね?魔の三角海域。うんうん。

それは分かるけど、その日ってなに!w

死者か!死者がいっぱい出た日なのか!?ヽ(`ω´)ノ



この気持ちをどこにツッコめば(*'ω')・・・



----------------------------------

さてさて、待望のUP来ましたー(*'∇')

それにしても今回はPS2のVUに不具合?が起きてるようですね。

わたしの2垢用PS2は問題なくUP出来たんですけど、人によってはクリーンインストール

が必要になるとか何とかで色々大変そう(*T-T)

昨日結局入れなかったフレさんいましたが、早くIN出来るようになるといいですね!





んでUPのお話。前日ジュノで落ちてたのでまずは限界突破から~





Banner

今回は魔人印章10枚と5メリポ。メリポカンストさせてたわたしに隙はない・・はず(*'ω')!

でも前回みたいにサクっと越えれると思ったら

ぅゎ、何か変なの始まったw



マートvsデーゲンなんとかという人の一騎打ちという名のジャンケンゲームが

始まりました(*' ')

挑戦すること3回でようやくクリアー(* >ω<)=3

そしていつものように叩きのめされて~





              ナニコレ



また犬神家ですか(*'ω')



んでんでお次は待ち望んでたサック購入&預かり帳を購入!(σ'∇')σ

公式にある通り、かなりの装備が預けられるようになりましたね!

とりあえず、預けられるものはぜーーーーーーんぶ預けてみました。

エンピリアン装束にはジョブアクセも含まれるんですねー。

これまでは 金庫などなど全部80&ポストにも何往復も物を詰めてたんですけど

ポストの物を全部出してもコレ!



   



 超すっきり 



かつてない爽快感!そしてスッキリ感!  まぁ同じだけど!



まぁこの作業に一時間以上かかった訳ですけど(ノ´∀`*)



それにしてもなにこのネ申UP(*'ω')・・・・ 

これまで、

かばんスッキリ作戦 ~その1 不用品編

・かばんスッキリ作戦 ~その2 クエアイテム編①

・かばんスッキリ作戦 ~その3 地図げっつ編

と、3度にわたりかばんスッキリ作戦を展開して来ましたが(おおげさ)、時間かけて

「やったー空きが1個出来たぞー^^」とか言ってたのがホント何だったの?って感じに・・w

これでかばんスッキリ作戦も作戦終了ですね(*'∇')!



これまではポストとかに物を詰め込み過ぎてて、ジョブの着替えに人一倍時間がかかって

いっつもみんなを待たせてたんですけど、これからはサッと着替えられそうです!(*'∇')

・・・多分!

あ、あと返してもらう時も預かり帳をトレしながら一個一個かと思ったけど同じ預かり帳の

ものならテンポよく返してもらえたのでなかなか便利かもかもw

とはいえ、よく使うものはやっぱり手元に置いておいた方がよさげですけど(*ノノ)



でもホントうれしぃ 今までのUPで一番嬉しかったかもしれなぃ。

これで今まで欲しかったけどかばんきつくて諦めてたアレとかコレとか取りに行けるぞー^^



-------------------------------

あとはジョブエモを取りに行ってみました。庭の緑ぼんぼんモーグリからオファー。

いちいち欲しいジョブに着替えなくても、30以上の持ちジョブの一覧が出て、別ジョブでも

オファー出来るのがなかなか親切だなーと思った(*'ω')



踊り子は「破れたラブレターを持ってこい。」でした。



さくっと取れて





習得(σ'∇')σ 

んじゃさっそくやってみましょう。

えっと、/jobemote dnc ・・・





ぅゎログが出るw はずかしw



「構えをとった。」だけあって両手にぽんっとボンボンが出るだけ。

あとはお好きにどうぞみたいな(*'ω')?

ここはジグでも踊っておきましょう。





てんてれんてれ~ん てんてれんてれ~~ん





てーん!



せっかくだから踊り子に着替えてからやろうと思ったけど、ぜーんぶ預けてて

出すのがめんどかったからそのままで(ノ´∀`*)



両手にぽんが侍のしゅぽーんみたいでちょっと笑えたけど、両手にぽんして/cheerとか

したら、himechanっぽくってよさそうですね*^^*

早く他のも取りに行こう(*'-')・・







関連記事
スポンサーサイト

コメント:

No title

取り合いを避けてまだ何も取っていない私に隙はないっ。
…そろそろ空いたかな(・ω・)

個人的には、忍者のカエルがぼんっ、って方がウケますw

No title

結局わたしもまだ一個しか取ってないんですよねw
ちょろっと行ってさっと取って来ないと(*'ω')・・・
と思いつつもついつい新エリアに・・・
かえるがぼんっ のインパクトも好きw
早く乗りたい・・・(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://osanpocorgi.blog.fc2.com/tb.php/278-018b1ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

