Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2017-09



久々のTOP絵変更

春になったことだし、ひっさびさにTOP絵を作ってみました

でもまだまだめっちゃ寒いし、春が訪れる気配とかぜーーーんぜんないですけど!?



TOP絵置き場の記事見ると、こないだまでの「Sewing」が、2009年9月~らしいので

実に1年半ぶりの変更ってことに・・・w





今回のテーマは「Dumplings rather than flowers」。

「花より団子」ですね、ハィ。



こういう季節物の画像を作るのはいいんだけど、季節が変わったらちゃんと変更しないと

アレなのがアレですよね・・・w (どれだっていぅ



ホントはお正月ごろに冬っぽいテーマのTOP絵を考えてて、ウルガランまで背景のSSを

撮りに行ってたりしたんだけど、作る時間がまったくないまま春に/(^o^)\

あ、アビセアウルガランはピンクすぎて目に悪かったので現代(?)ウルガランです、えぇ。

もし次の冬まで続けてたら作ってみようかな・・・w



今回作った上の絵も、細かいところが色々気になるので「気が向いたら」ちょこちょこ

直そうかな(* >ω<)=3 

今日はもうツカレタ、眠いし・・・





Banner










関連記事

コメント:

No title

前のもすごい凝ってるなーと思ってましたが、今回のもいいですね(*'-')
私はSSとか撮ってもそのままペタペタ張ってるだけなので、こういうのが出来てうらやましいなーと思います(*'-')
せいぜいモザイク入れるくらいで…(゜▽゜;)
サクラの季節が終わったら、どういうのに変わるのか今から【楽しみ】(´∀`)

No title

ぃゃー、でも細かいとこちょこちょこ気になってますけど(* >ω<)=3
SSとかももっとキレイなの撮れるといいなぁと思うんだけど、
スキルの限界とPCの限界を感じる今日この頃(*'')
そろそろ買い換えたい・・・w

>サクラの季節が終わったら
どきっ
でもでも「うちの地域はまだ桜咲いてるから^^;」とか言って冬までこのままとか十分あり得そうで怖いです(ノ´∀`*)あはは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://osanpocorgi.blog.fc2.com/tb.php/291-06c61c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

