Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lv1 ビシージ

今日は日曜出勤でした(* >ω<)=3 こんばんは。

今が最繁忙期なので来週の日曜も出勤・・・(´_`。)

手当が出るのはいいけど、休みの日に仕事って何か損した気分になりますよね!



------------------------------------

さてさてFFです。

いつものように夕飯後にログインして、シャウト聞こえる場所に放置しつつ

お風呂入ってこっかなぁと思ってると・・・

(*'ω')・・・・・!



アルザビが呼んでる^^;しょうがないなぁ、行かなきゃ><



そう言えばわたしはアトルガン出たばかりの頃ってFF休止中だったから、Lv1ビシって

初めてなんですよねー(*'-')わくわく



ってことで

11.03.27 Lv1ビシージ



                                          *ノリノリ

いそげーーーー間に合わなくなっても知らんぞーーーー!



余談ですけどこの「間に合わなく~」ってのたまに聞くけど、元ネタなんだろう(*'ω')・・・?

ぐぐったけどよく分かんなかったw





Banner

持ちジョブのうちコ以外の10ジョブは全部経験値カンストしたし、メリポももう

振るものがないので、ばたばたとコルセア89にお着替え。

でもお出かけ着のナバーチ胴&手以外は全部預けてるので、着れそうなものを

急いで引っ張り出してハダカのままアルザビへGO!



クイックドローしまくって射撃スキルあげちゃうぞー(*'∇')  とか



カナラックの試し打ちしちゃうぞー(*'∇') とか張り切りながら

(13回も撃てるかどうかはおいといて





ぽちぽち装備してってたんだけど





       *スキル上げ用鉄弾さん

あ、やば、弾忘れた(*'-')・・・・・

呪符デジョないし、かじぇるのもアレだし、外経由もめんどいし(*'ω')やだ・・台無し・・・

まぁ近接で頑張ることにしましょう・・・





マーケットにもチョコボにも敵いなーい。どうやら最初の入り口広場にいる模様。



魔道士軍団はいつものように上から狙撃。

いいなぁ、わたしもここから射撃したい・・カナラック・・(*T-T)うっうっ



「壁越しに殴ってるw」ってシャウトが聞こえたので、わたしも入口の扉に行ってみました!



ここ、最初は閉まってるんだw がたがたっと扉が動いてるのが面白い(*'-')





             *ちょろちょろ首を出して、入ってこようとするプーク氏(画面中央)



通さん!ここは通さんぞー(`・ω・´)!



まぁすぐ返り討ちにあってたプーク氏でしたけど(*'ω')

でもさすがに扉越しじゃ遠かったりしてあんまり殴れないーw





扉全部閉まってるんだけど、広場の人達どこから降りたんだろう~?

あ、そういえばさっき何かシャウトしてくれてた方が・・・(*'ω')!





ふむふむ。北西の・・・2F通路途中・・・ ここか!





降りれたーヽ(*'∇')ノ!



ビシ㊥以外の平時にファイガ将軍がwだwらwるwがいる場所から降りれるみたい

ですねー。





                んじゃさっそく、とつげきー^^



・・・なんだけど、それから割とすぐに



あら、終わっちゃった(;°ロ°)はっや



わたしの攻撃がミスミスミスになってるのはきっと目の錯覚。うんうん。





そして気になる経験値ですが~



ぇーーーw こんだけなのーー(;°ロ°)!

白銀貨3枚分しかないじゃないo(`ω´*)o!

わたしだけだったりして・・・w 

でも「330・・・」ってシャウトしてた人いたからきっとみんなだよね!?





戦闘中もこんなセイやシャウト飛び交ってたし、何かやっぱ物足りないですね(*T-T)



口e<調査します

とか言ってたみたいだけど、連続防衛回数もそうだけどLvとかどうするつもりなんだろう~?



ちょっと口eさん、頼みますよ!?(*T-T)人







関連記事
スポンサーサイト

コメント:

No title

手当ても出ないのに休日出勤増えまくりでうんざりな俺参上ですよ~

ビシージ情報の不具合修正したとか発表されてるけど直ってるのかな~モグから出てないから分からないやw
そんなことより、ハムさん落ちれる場所有るの知らなかったのね・・・・(;゜д゜)

No title

>手当ても出ないのに休日出勤増えまくり
ぅゎふりさんかわいそ(*T-T)・・・
手当てでないとかまさか管理職・・・!ごくり

ビシはちゃんと直ってましたよー(*'∇')
3142連勝になってたw

ぇ・・ふりさん落ちれる場所知ってたんだ・・・(*'ω')まさかヴァナの常識・・!?
いっつもチョコボエリアでザザ周辺ちょろちょろしてたから全く知りませんでした(ノ´∀`*)
で、でももう覚えたんだから・・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://osanpocorgi.blog.fc2.com/tb.php/292-4fe94355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。