Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2017-09

スポンサーサイト


4年ぶりに

すっかり暖かくなりましたね!(*'∇')こんにちは。



多くのブロガーさん方と同様、わたしもアクセス解析を設置して、どのようなワード検索で

訪問して頂いてるか分かるようになってるんですが、先日ちょっと気になったフレーズ。





「FFXI Siren かいこおろぎ」





(つд⊂)ゴシゴシ





( *゚ω゚)ジー







「FFXI Siren かいこおろぎ





       ・・・;;



こ、これまさかわたしの事ですか(*'ω')・・・

たまに「FF11 試練鯖 Kaicorgi」とかのピンポイント爆弾検索来たりして

何か悪いことして晒されでもしたのかとぶるぶるしたりしますケド(*' ')

前も書きましたけど、わたしの名前はすごい間違われやすくって

「かいこるぎ・かいころぎさん」「かいこおろぎさん」「かいこうじさん」 とか・・・

ちゃんと読んでもらえることってあんまりないんですよね(*' ')



コーギーですよ、コーギー(*T-T)!





                                       *洗面器が好きな海くん





                                     *目をきらきらさせる海くん





                               *嬉しそうに「持ってこい」する海くん



コレですよ、コレ(*T-T)!



-------------------------------

さてさて、先日 Mさんからお誘いをいただいて、久々にルモリアに行って来ました(*'-')ゝ







Banner

11.04.11 Jailer of Faith



Mさんのお目当てはフェイストルクのJailer of Faith。 懐かしいなぁ(*'∇')

過去記事によると昔LSメンとルメトNMやってたのは2007年末。実に4年半ぶりです。

Lvキャップ解放で、あの頃のヴァナとはもう世界が違ってますねw



フェイスと言うと、POP場所の???を探すのが大変ですよね(* >ω<)=3

んで探し回るわけですが実はわたしまだルメト地図持ってないので、Mさんに

はぐれないように必死でついて行きました(*' ')





11.04.11ルメト1

走って走って・・・





何か変なのが





どんどん





絡んで来ても、 ただひたすら走って走って・・・



スカ足&ヘラゲで振りきってワープでタゲ切り余裕なんですねw

何かくるくる回る壺の目を気にしながら一緒にくるくる回って通り抜けたり、とかしてた

・・・のにやっぱり絡まれてアウトー!になったりしてた甘酸っぱい思い出が(*'ω')・・・



そしてようやく???発見(*'∇')





シ&白/赤で、戦闘はただ殴るだけ。





泉が来た時だけグラ入れたりして走って逃げておきましょう、的な(*'ω')



久々のアビセア外で、サポ赤でリフレあると言えどMP平気かな?って心配でしたが

通常攻撃はほぼ避けてるし、すんごい余裕でした(*'ω')

昔は黒多数のグラぶっこみPTで、逃げてるつもりでもブレクガ>ストンガのコンボが

直撃して即死/(^o^)\ とかしてたのに・・・w さすが90ぱわーですねぇ。



ドロップですが、残念ながらトルクは落とさず(*T-T)

またいつでも手伝うから言ってねー(*'∇')!



・・・って思ってたんだけど、何か次のUPから宅配の仕様が変わって同一アカ内なら

Ex属性の受け渡しが出来るようになるとか?

H♂F2Bボナンザで10キャラ分買って4等当てる!

と意気込んでるMさんでありました(*'ω')

素材が激安になった今となってはボナンザ数10キャラ分買うメリットがなくなってたので

これは嬉しいですね(*'∇')!

次のボナンザが楽しみです(*'¬')







関連記事
スポンサーサイト

コメント:

No title

その人がかいこおろぎで来れたなら実は正解なんだよ^^

海くんかわいいね~ハムと違って

No title

海くんかーわーいーーー(*´Д`*)
ちゃんともってこいするんですね。おりこうさん。
うちはキャバリア(♂2歳6ヶ月)を飼っていますが「もってこい」だけは何故か覚えられず、

おもちゃ投げる>追いかける>咥える>「もってこい」>おもちゃ置いて自分だけ戻ってくる

というかんじ><;
なかなかもってきてくれません。
そして、高い確率でおもちゃを「途中で見失います」(´ω`)
それもそれでカワイイんですけどね(親バカ)。


今だから言えますが、私はかいさんの名前を
「かいこrgi」さんって意味なのかなとか思ってました。
rgi…きっと本人にしか分からない略語なんだわ!
と(・ω・)
↑(アホですね)

No title

>ふりさん
ぃゃ、でももしかしたら試練にKaikourogiって人がいるのかも・・・・(*'ω')
 >ハムと違って
ふりさんふりさん、犬は飼い主に似るんですのよ^^オホホ

>まだむさん
 >おもちゃ投げる>追いかける>咥える>「もってこい」>おもちゃ置いて自分だけ戻ってくる
かーゎぃーーーぃ(=´▽`=)
その光景を想像してにやにやしちゃいましたw

かいこrgiわらたw 略語w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://osanpocorgi.blog.fc2.com/tb.php/295-1109626b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

