Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2017-09

スポンサーサイト


9周年♪ (遅

UPあったしいっぱい更新するぞー^^ って張り切ったまま気付くと12日が経過して

ました(*' ')こんにちは。



冒険者さんありがとうキャンペーンありましたねー。もう9周年かぁ、早いなぁ。

去年もらえたのはディナージャケットでしたが、今年は

青いドレスとタキシードヽ(*'∇')ノ

このドレス、最初見た時は「デザインはいいけど、色が・・・・・・」って思ってたんだけど

ずっと着てると見慣れちゃっていつの間にかお気に入りになってる不思議!

去年のタキシードはブーツが前面に出てる感じでしたが、今年はそうじゃないので

何かえるれたんの脚がスラっと長く見える(*'ω')・・・・





あと、このドレスの脚装備はちゃんとぱんつ?の部分にもレースが施されてて

すごいかわいい(*'∇')!





他にも細かい点ですが、ちゃんと指先に白いネイルがしてあるんですよねw

踊り子のエトワール手も青いネイルがありましたけど、こういうのはけっこう好きw



んで恒例のヒミツ情報ですが、今年はこんな感じに。



意外とあんまり死んでないですねー。 ここ最近はホント後衛が多かったので

後ろの方でぬくぬくびくびく暮らしてたからかもしれません(*'ω')



あ、そえばモグのおだちん?だっけ、お金もらえるやつを取りに行かないと・・・!

(でもちょっとめんどくさぃ



-----------------------



以前アテニエンヌを送ってくださった方から、またたくさん家具をいただきました!





早速飾ってみましたよ~(*'∇')



クリスタルフラワーもかわいいけど、特に魔光草がお気に入り!

やっぱ光りものっていいですよね、うんうん。あ、鯖とかじゃないですよ?



わざわざありがとでした(*'∇')!大事に飾りますね!





Banner






関連記事
スポンサーサイト

コメント:

No title

ひゅむ子さんは脚が長く見えてうらやましい><
タルタルは親戚の結婚式によくいそうなおこちゃまっぽいです。
まぁかわいいんですが(´∀`)

No title

あれですよ!ピアノの発表会とか(*'ω')?
♂たるちゃんも♀たるちゃんも何着ても許されてうらやますぃ(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://osanpocorgi.blog.fc2.com/tb.php/300-7dcab7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

