Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2017-09



星に願いを

日が変わって今日は七夕ですねー(*'-')こんばんは



7月に入ったのにTOP絵に桜が咲いてるってどうなの(*'ω')?ってことで

ばたばたTOP絵変更しました(* >ω<)=3



 

テーマは7月といえばやっぱり七夕!ってことで「星に願いを」(11.07.07~11.08.20)。

ディズニーのアレは名曲ですよねぇ(*'-')

背景はサルタの星の降る丘。 右側にびみょーに星の大樹が見えています(*'ω')



・・・というか・・・

前回季節物作っちゃって「こまめに変更しないとすぐ時期外れになるから失敗したー(*T-T)」

と思いながら慌てて作った物が気づくとまた季節物だったぽるなれふうんぬん。



8月になったら・・・ちゃんと変更するんだ・・・                       多分。



そいえば今日会社の子と話してたんだけど、最近天の川って見てないなぁ。

小さい頃に見たような気がしなくもなくもないけど・・・どうだろ、全然覚えてない(*' ')

今年も雨降ってて見えなさそう・・・ とうか、天の川っていつ見れるの?w



と、ちょっと気になって調べてみたら、天の川自体は年中見れるんですねぇ

でも郊外じゃないとダメで、&月明かりがあるだけでもダメらしい・・・

うーん、難しいなぁ。



「銀河祭」とかやるくらいだからヴァナでも天の川見れるといいのにー

星の降る丘あたりで/sitでもしながらぼ~~っと眺めてみたいですね(*'-')



んで座ってたらいちいち絡んでくるヤグにイラっとするんですね、うんうん。







Banner

 


 









関連記事

コメント:

No title

いいですねぇ~七夕。
そっかー。今日は7/7かぁ…

と考えたところで「今日が入籍記念日」だと気付きました。
思い出させてくれてありがとう(・ω・)
記念日をいつも忘れるダメダメ女子です。はい。

次の季節ものも楽しみにしてます。
次は水着ですね。やっぱり(´∀`)

No title

ぉぉー、結婚記念日おめでとです!
七夕婚なんですねー(*'∇')おしゃれだw

8月になったら何にしようかな・・・やっぱ水着か・・(*'ω')

とか言いつつ冬までこのままだったりして(ノ´∀`*)(ありえる

No title

あぁ、天の川見えるところあるんですぜ、なにげに!

ヴァナ観光のHP作ろうかとして、ネタだけ集めて作らなかったせいで、そう言うネタだけは大量に…

No title

>天の川見えるところあるんですぜ

えっ!ほんとに!?どこどこどこ!?超見たい(*'∇')・・・・!

ヴァナ観光のHPかー、いいね~面白そうー(*'-')
のんびりと景色見るのも好きだったりするから、もしHP作ったら教えて欲しいなぁ(*'∇')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://osanpocorgi.blog.fc2.com/tb.php/303-6344911f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

