Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2017-11

スポンサーサイト


初・銀河祭

銀河祭始まってますねー(*'-')   

・・ていうかもう終わりそうですねー(*' ')



銀河祭前から自国とかで見かけてた笹飾り。

イベントやったらもらえるらしい(*'ω') これはやるしか・・・!

イベント自体は何年目だって話ですけど、わたし今まで銀河祭のイベントってやったこと

なかったんですよねw



ってことで七夕の昨日、初銀河祭に乗り込んできました(*'∇')σ





Banner

笹は3色あるみたいだけど、絶対バスの青い笹がいい!

11.07.07青い笹

これこれ!う~ん、やっぱさすが大国バスですよね~。バスかわいいよバス。



さてイベントです。内容はwikiに丸投げしておきましょう(ノ´∀`*)

簡単に言うと、王子と姫のデート中に、王子をゆうわくwしてくる女性に注意しつつ2人を

ゴールまで見守る、ってとこでしょうか(*'ω')



バスだと王子&姫NPCは商業区出口からスタートらしい。





ぉ、いたいた、あれだw







おろ、FU・TA・GO(・∀・)人(・∀・) じゃないですか(*'ω') でも姫の方がデカぃ。





そしておもむろに立ち止まり会話を始める2人。







ふむふむ(*'ω')

















う、うわぁ・・・・・・・・・・・・・・・(;°ロ°)











そして 超 べったりくっつきながら再び歩き始める2人。ゎーぉゎーぉ(棒)





ィャーーーーなんかいやぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁ(;д;)!!!!



そしてちょいちょい立ち止まっては、ゎーぉ(棒)な会話を聞かせ続けるという(*'ω')・・・





くぅぅ、なんか邪魔してやりたい・・・o(`ω´*)o!













ほらほら、わたしに向かって言ってごらん(*'ω')?











                  ヤヒコ様ったら~(*ノノ)







                   ヤヒコ様いぇ~い^^v







                    ヤヒコ様やっほー^^/







                    ヤヒコ様まってー;;





んで、そうこうしてるうちに



ピタっと止まった2人。





ぉ、どうやら茶番が終わったようです(*'ω')



んで姫に話しかけて



青笹げっとーー(σ'∇')σ



それにしてもすごいアッサリだったなぁ。もっと2人へのエモで忙しくってソロだと失敗

したりするのかと思ってたけど、お邪魔NPCも一回しか出てこなかったしものすごーく

あっけない(*'ω')・・・・



ま、いいやw さっそく飾りに!







ぅゎぁー!きらきら光ってすごいキレイーー(*'∇')!!





いいですねー!すごい気に入ったー(*'-')!!

苦痛を耐え抜いた甲斐がありましたね!





そえば、笹をもらう前に姫からこう聞かれるんですが・・・









楽しいというか、聞いてるこっちはものすごーーーく こっ恥ずかしかったですっ(*ノノ)!!









関連記事
スポンサーサイト

コメント:

No title

うぇ~ぃ!ひさしぶりでス?

そういや、もうそんな季節なんかと、大分早いですなw
しっかし、ヤヒコ様とアムディナ姫はいつからそんな痛々しくなったのかと…
胸焼けするぜー!
ご相伴に預かりたいぜー!(ぉぃ

私信
復活はもうちょいかかりそうです…

No title

あ、お久しぶり~(*'∇')お元気かな?

銀河祭今まであんまりやる気にならなかったんだけど、うんー・・・ すごいアレでした(*'ω')・・うんうん。
でも笹もらえて満足(*´ω`*)


そっかぁ、早く環境整うといいね(*'-')!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://osanpocorgi.blog.fc2.com/tb.php/304-2608a5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

