Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2017-11



あますず ’11

あますず祭り始まりましたねー(*'-')

そいえば最近イベントネタばっかりな気が・・・w



あますずはもう何年も参加してなかったけど、今年はどーーしても欲しいものがあって

ノリノリでやってきました(*'ω')



浴衣もリニューアル  うん、新鮮でいいですねw

まぁすぐ預けちゃうんだと思うけど(*' ')



そえばプルゴノルゴ島にテレポできるHQ水着(取ってなかった)が上層に売られてたので

さっそく買っておきましたw

まぁ特に行く用はないだろうけど、たまにはのんびりビーチできゃっきゃして現実逃避でも

しようかと思います。うんうん。







さまーしゃいんにんぐさんばー☆ も久しぶりだなぁw 

過去記事遡ると、2008年以来のようです。



SS見て思ったけど、こるぎさん何かずれてる気が・・・(*'ω')

ぃゃきっとキノセイ。そんなことあるはずない。うんうん。・・・うん。

そいえばアイドル戦士☆Aさんはイベント中の復帰は間に合わないのかな・・・w



さんばー☆で設計図をもらったら、お次は競売という名の池で金魚すくいして模型製作

セットを(σ'∇')σ んでサンドの間違い探しでほうき星のかけらをげっとしていざ合成!







でーーーきたーーーーーーー!







すごーーいw めっちゃキレイーーー(*'∇')!!ゎーゎーゎー





・・・それにしても





              デカイ。



でもこのくらいでかいほうが見ごたえありますねw





かなり前に応援効果を「裁縫のすごい応援」にするために必要最小限

しか置いてなかった

Myモグハですが最近色々増えてきたなぁ(*'ω')







季節物が入り混じってて、雪ダルマの横で鈴虫が鳴いてるのもまたいとをかし。





去年末のUPで職人家具が追加されてたのを最近知って、今またポイントを貯めてるとこ

なんですが、全部取れたら久々にレイアウト色々いじろうかなw







Banner






関連記事

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://osanpocorgi.blog.fc2.com/tb.php/306-ca01c076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

