Corgi on Vana'diel

FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')

2017-09

スポンサーサイト


青の宿題 ~ビーチ編

毎日眠いですねー(*T-T)こんにちは。

週末の金・土は毎週気づいたら午前4時~5時近くまでFFしてるせいもあって平日は

常時眠いです(* >ω<)=3

帰ってから19時ごろ耐えられなくてつい軽く昼寝(夕寝?)して、それからもずっと

眠いんだけど、さぁ寝よう!と思っても0時過ぎちゃうとなっかなか眠れなくなって

気づいたら2時過ぎ。

んで次の日また仕事中に寝落ち寸前、みたいな(*'ω')・・・

平日についうっかりFFにログインしてしまうのを辞めて、早く寝る日を作らないといい加減

体調的にもお肌的にもやばいんじゃないだろうか・・・・w



-----------------------------------

そしてそんなFFのお話。

青90なわたしですが、実はまだけっこうラーニングしてない魔法が残ってたりします(*' ')

青で何かしてるときにうっかりラーニングしようものなら、Mさんから

H♂F2B<まだ覚えてなかったの!?

と激しく突っ込まれてしまうので、次のUPで新青魔法も来ることだしちょっとずつでも

消化しておきましょう(*ノノ)



ラーニングしてない理由の一つに「行くのがめんどい」ってのがあるんですけど、今回

わたしは強い味方を得ました。



コレ!水着!



以前はミニゲームのハードモードをクリアしないともらえなかったもの。

こないだのあますずでモグから1万で買い取ってきました(*'∇')



プルゴノルゴとか、「ビビキーまで行ってさらにそこから船とかめんどっ(;д;)!!」

だったのが、これ使うと一発でびゅーんですよ?

どんだけ神アイテムですの(*'ω')?きっとこれでベノムシェルもらくらく。



余談だけど、えるれたんにも水着着せて初めて気づきましたが・・・



えるれたん、色黒い(*T-T)・・・・ 美白イメージでしたのに・・・



こんなサーファーみたいに浅黒いえるれたんなんてーーー(;д;)ィャーー!!

(↑サーファーに失礼



まぁそれはいいとして・・・



じゃっ早速真夏のビーチへ(*'∇')!! (お盆過ぎてるけど



注)絵日記風になってしまったので若干SS多めです。

  環境によっては重いかもしれません_(._.)_










Banner


11.08.18 ベノムシェル





きたーーーーヽ(*'∇')ノゎーゎー











           「ねぇ、どうしてボクまで一緒に来ないといけなかったの?」









                     「それはね?えるれたん。」











                「青/獣だと帰る手段がないからよ?」









低レベル狩場でのラーニングと言ったらやっぱサポ獣ですよね、うんうん。





それにしてもプルゴノルゴひっさびさだなぁ(*'∇') そいえば昔LSメンと水着の

撮影会とかやったなぁw





                                              *LSメン撮影

あったあった、これだw 2008年らしい。3年前かぁ、懐かしい(*'-')

これ何ポーズか撮ったんだけど、絶対誰かしらずれるので、何十回もやりなおして

数時間かかったのもすごくいい思い出(*' ')

でもここに写ってる人のほとんどが引退・休止でヴァナを去り、今ではもう会えなくなって

しまいました。

みんな元気してるかなぁ?また戻ってくるといいですのに・・・(*´'ω')しんみり





と、思い出に浸りましたが久々の島ですよ!





この雲ひとつない青い空!

でも入道雲とかあったらもっと夏っぽかったのに・・・!(ヴァナは3月でした





あ・・お・・? み、緑の海!





この、海と砂浜のグラデーションとかもーカンペキじゃないです?





おっと、そろそろ本題に(*' ') ラーニングですよラーニング。



んじゃその辺うようよいる貝同士で頑張ってもらい、いつものようにお茶でも飲みながら

眺めることにしましょう



あ、そえばここ潮干狩りとかできましたね。やったっけ?やったことない気がする!



やってみよっとw

アビセアで箱とか触ったときもそうだけど、



なんでNPCと話すとペット戻ってくるんだろう・・・w

もどれとか誰も言ってないのに(*'ω')?





んでまたたたかえしてポイント探し。





あった!あれだ!







だから何で戻ってくるのo(`ω´*)o!





ぉ、そうこうしてるうちにベノムシェルを使ってきたようです(*'-')!



アッサリげっつ(σ'∇')σ



あら・・・せっかく来たのにもう用事終わった・・・(*'ω')

せっかくなのでしばらく潮干狩りしてみたけど、ビビキースラッグばっかりで結局店売り

100円ちょいに終わりました。

せめて掘るモーションとかあれば面白いのになぁw もう絶対やらない^^



そえば先ほどベノムシェルをくらったMyペットですが、かえれした時は上の段くらい

あったHPが



しばらくして見たらめっちゃ減ってたw う~ん、恐るべしベノムシェル



貝ってよく見ると普通にしててもたまに殻に篭って、



両手で顔隠してるみたいですごいかわいいですねー(*'∇')





でも、ばぁ してみると



ぅゎでろんとしてて めっちゃきっも(*' ')

そえばグロウにこれのでかでかバージョンいますね。

いつも後衛だから遠くからしか見てないけど、間近で見たらめっちゃきもいんだろうなぁw





そして夕暮れ。



PTメンと仲良く並んで夜の海でも眺めつつ、島にお別れを告げることにしましょう。







中の人1人じゃん!とか気にしたら負け。

それにしてもここのオポでっかいなぁ・・・w



正直ベノムシェルはどうでもいいんですけど(海が見たかっただけ)、後覚えておきたい

ものにリービンウインドがあるんですよねぇ。

青としては過去氷河の野良アンフィプテレにタイマンを挑んで覚えてみたいところ。

あ、でも忍じろーさんあたりそそのかしてあむるっくwに拉致り、「青で弱点つくね!^^!」

あくまで弱点要員なんだからあぴーるしつつ のほほんと覚えると言う手も(*'ω')・・・



どうしよう、後者選びそう/(^o^)\



ぃ、ぃゃでも頑張るんだから・・・・!













関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://osanpocorgi.blog.fc2.com/tb.php/309-3687bfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

